« コミケ81 3日目 | トップページ

少女漫画さん

こんにちは。

もうすぐで冬休みも終わり。

はー、長かったような、短かったような(゚▽゚*)

今日は私が冬休み中にハマってた少女漫画の紹介です。

1325646319094

川原和音・「先生!」。

川原先生の存在をこの漫画で初めて知ったんですけど、他の作品は映画化もしてるみたい。

人気の方なんですねーshine

なんで少女漫画なんか読まないともが一気に11巻も買ったかというと・・。

主人公の相手役の先生が好みすぎたからー!

写真に写ってる男性がその先生です。

インテリ眼鏡に弱いともにはニヤニヤな内容なんですよ(*ノv`)

いやいやいや!

先生がかっこいいだけじゃなくて、ストーリーも凄くイイ!

生徒と教師という関係のもやもや感とか、子供たちの一生懸命さとか、人間くささとか・・いつの間にか感情移入しちゃってました。

そして登場人物がみんなイイ!

純粋だったり、腹黒だったりー、個性がいろいろ!笑

私のお気に入りは・・先生、千草、中島、浩介・・かなあsun

みーんな好きです(o^-^o)

学校にあんな先生いたら好きになるな・・絶対笑。

おススメ漫画の1つに加わった作品となりましたcatfaceribbon

なんか最近、少女漫画読んじゃいます。

おススメは、やっぱ西炯子かな。

最近は「ひらひらひゅーん」読んでます。

あと水城せとなの「脳内ポイズンベリー」も好き。

水城せとなの描く女の子可愛くていいんだよね(。・w・。 )

そしてそして、「おススメ!ってブログに書かなきゃ!」ってずっと思ってた作品。

1325830682966

河内遙・「関根くんの恋」。

また眼鏡でスーツかよ・・とか言わなーいsmilepaper

これもめっっちゃ面白い!

関根くんの不器用さが素敵だようわああん(*゚∀゚)=3

私も孫が好きだから、2人の恋愛なら応援しちゃう。

ちゅーことで。

少女漫画って読まず嫌い(?)してたから、今こうやって探して読んでみると、なかなか悪くない。

|

« コミケ81 3日目 | トップページ

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/43643565

この記事へのトラックバック一覧です: 少女漫画さん:

« コミケ81 3日目 | トップページ