« autograph | トップページ | ぷちむぎ »

砂町銀座

こんばんはsun

砂町銀座商店街と中野ブロードウェイにママさんと出没しました。

1324125611310

ようこそ砂町銀座へ!笑

今日の空は雲がなくて気持ちよかったですね。

商店街は美味しいモノだらけで常に目がキョロキョロeyeしてた~paper

エビチリまん&焼き鳥を買い食いしちゃいました。

1324125607597

お塩じゃりじゃりで美味しすぎ!

商店街に入ってすぐあるので、みんな良いにおいにつられて食べちゃうみたい。

1324125613332

お姉ちゃんにお土産のチョロギ&梅干。

最近、姉妹そろってチョロギはまり中なのです( ´艸`)

国産チョロギやった!

・・と他にも色々買っちゃいました。

砂町銀座リスペクト!すごくステキな場所!

美味しいものいっぱいだよ~笑

そのあとはラーメン屋さんでお昼ご飯。

1324125612578

ちなみに私はちぢれ麺派ですcancer

最後は中野ブロードウェイ!

アイドル(ももクロ&鞘師里保)の生写真を求めて(〃∇〃)

でも結局なにも買わないで終わっちゃったthink

でもでも今度ハロプロショップ行くからいいんだ!

記念にお母さんとプリクラを撮って帰りました。

久しぶりの家族とのプリクラでテンション上がっちゃったsmilecherry

とものマザコンっぷりは未だ急上昇中です笑

お姉ちゃんに自慢したら「ずる~い!!」ってスネられちゃいました。

あんまり関係ないけど、若いパパママと幼い子供が幸せそうにしているトコロを見ると、泣きそうになるのは何だろう?

ジーンってくるんです。今日も焼き鳥屋でその場面に遭遇して目がうるうる笑

よく分からない現象(゚▽゚*)

でもたぶん悪いことじゃないよね!感動してるんだとおもう!

私の家族もみーんな仲良しですcatface

|

« autograph | トップページ | ぷちむぎ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/43415775

この記事へのトラックバック一覧です: 砂町銀座:

« autograph | トップページ | ぷちむぎ »