« 砂町銀座 | トップページ | コミケ81 3日目 »

ぷちむぎ

こんにちは。

everyday塾のともです。

クリスマスも終わって・・残るは冬コミのみshinesign01

コミケ前は新しいお洋服をいっぱい買ってもらえるのです。

うふふ(〃∇〃)

だって年に2回だけのお祭りだよ!?

おしゃれしたいじゃん!?笑

はいはいコミケごときーとかー言わなーいcatfacepaper

私にとっては大イベントなんですよー。

そんなともさんのクリスマスはお友達とお出かけでした。

原宿→渋谷→秋葉原な感じ。

原宿では良い服とかなくて、ゴディバのショコリキサー飲んで終わったです笑

1324973401566_2

大好きなキャラメルにしたけど、甘すぎてダメだった・・sweat01

抹茶かイチゴにすればよかったなー。

でもやっぱクリームは最高でした!

実はエヴァストア目当てに原宿に来たのですが・・見つからなかった泣

ほんと方向音痴なおしたい・・せめて地図読めるようになりたい・・。

その後は渋谷に移動!

ももクロ×galaxxxyの缶バッチを買いに行きました。

Tシャツも欲しかったけどー、冬コミ節約のため我慢!

あとはハロプロショップで鞘師の生写真2枚を購入。

鞘師人気すぎなのか元の枚数が少ないのか・・ほとんど売り切れでショックでつ。

1324973406561_2

じゃーん。

ももクロKOBUSHI缶バッジ。

写真暗くてすみません(ノ_-。)

推しカラー×5+箱推しカラー×1=¥1050なり。安っっ!

冬コミに持ってく戦利品バック(無印)に付けるつもりchickdash

後ろのお花柄のアルバムの中身はー・・。

1324973407453

とーぜん、ももクロ生写真です!

ページをめくる度しあわせになれる・・(〃∇〃)

1324973408073

反対側のページからは鞘師の生写真。

制服鞘師かわいいようわああああん(*゚∀゚)=3

・・お話を戻しまして笑

いろいろ服とか見た後は、プリクラを撮ろう!ってなったんですけど。

渋谷のプリクラは混みすぎで無理でした・・sweat02

なのでアキバへ笑

案の定、空いてました(*v.v)

ともさんのクリスマスはこんな感じでしたー。

あ、そういえば21日だったかな?

その日は霞ヶ関の裁判所に行ってきました。

1324973405928

相変わらず美味しいお料理で・・sun

あとまた、おじいさん弁護士を見た・・運命?笑

明日もお洋服探しに行くぞー!

かわいいボトムス探し中(゚▽゚*))

|

« 砂町銀座 | トップページ | コミケ81 3日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/43530274

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちむぎ:

« 砂町銀座 | トップページ | コミケ81 3日目 »