« 仲間をよんだ! | トップページ | 砂町銀座 »

autograph

こんばんは。

今日から開催の大槍葦人イラスト展「autograph」へ行ってきました。

虎での開催は2回目ですね(゚▽゚*)

いひゃ~、ゆっくり堪能できました!

初見のイラストも何点かあって嬉しい限りでございます。

なにより生原画を間近で見られたのに感動しましたね。

ジーっとジーっと見すぎだったかな?笑

英雄*戦姫の初期キャラ案も注目ですよ!

複製イラスト欲しかったー!

でも学生には厳しい値段だし、冬コミひかえてるし、私の部屋に飾るのはあまりにも勿体ないし・・。

いつか絶対買ってやるんだ。

一人暮らしとか始めたら飾れるかもconfident

グッズはポストカード3セットを。

1324033263092

特に好きなイラストをぱしゃり。

左の絵はホントに綺麗で個展で何回もガン見しました。

やっぱり初期の大槍先生の絵柄が大好きだな~。

いまも大好きなんですけどね!

冬コミの少女騎士団はアイマス・フルカラー本2冊だそうで。

ふ、ふるからー!?ってなりましたよね笑

しかもハーレム本とな。

大槍先生しゅごい!お忙しいのに!

しかもしーかーもー、グッズ販売イエイchickpaper

タペストリー&ブランケットだっけ。

グッズのほうは販売数少なめみたい・・。

これは戦いになりそうだ(-゛-メ)

絶対に勝ち取りたい!訓練しとこ!笑

すごいの発見したので載せます。

1324033267085

あのイチゴにかけるとベリーベリー美味しい練乳がオレになっちゃった!

すごいよこのパッケージどどん。

今まで練乳シリーズの、モナカアイスとヨーグルトは食べました。

今回のオレはねー・・ちょっと甘すぎかなsweat01

もちょっと甘さ控えめならイケるかも。

2つ目の紹介はともさん大好きじゃがりこー♪

なんと今回、袋に入ってるんです!

そして食べきれなかったらプチプチって封できるタイプ。

味はわさび醤油・・ツンとしました。

期間限定のチーズフォンデュのが好きかなー。

最近じゃがりこ新しい味出しすぎじゃないですかΣ(`0´*)

出るたび出るたび食べちゃうから困るよ泣

久しぶりの更新でしたpig

|

« 仲間をよんだ! | トップページ | 砂町銀座 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/43402770

この記事へのトラックバック一覧です: autograph:

« 仲間をよんだ! | トップページ | 砂町銀座 »