« INKPOT感想 | トップページ | うふふ »

ヒット

こんばんは、最近食べすぎともですsun

水曜日はお休みだったので、一人で裁判所へ行ってきました。

ホントは友達と行く予定だったのですが、3人中2人が風邪をひいてしまって。

また違う日に行こうってなった(゚▽゚*)

でも、心の中で「水曜日は裁判所へ行く」ってもう決めてたので、行きました。

一人裁判はいいものでしたよ。

1318593765127

例の地下にある喫茶店で昼食を食べました。

日替わりパスタランチとオレンジジュース。

ほうれん草とベーコンのパスタ美味しすぎた!

斜め前には以前見たことがある、弁護士のよぼよぼおじいちゃんがご飯を食べてました。

弁護士もご飯を食べるんだなあ当たり前だ!

今回見たのは、飲酒運転の事故と殺人。

一人傍聴もなかなか、悪くない(゚ー゚)

最近の漫画。

1318593767149

左、「Japanese Preteen Suite」東山翔。

かなりオススメのロリマンガになりました。

ただのエロ漫画じゃなくて、話がしっかりしてます。

ロリ好きはこの漫画を買うべき。

右、「恋と軍艦」西炯子。

最近注目されている漫画家さんです。

西先生の作品は、この「恋と軍艦」以外にも何作か読みました。

オススメは「電波な男よ」。

病院の待ち時間に読んでたら、面白くてあっという間に時間が過ぎた。

でも、もーっとオススメなのは、この「恋と軍艦」だよねーcatfacepaper

やばいやばいやばーい面白い!!

久々のヒット!

まず登場人物が皆すてき。

とくに主人公の娘がピュアで可愛すぎる・・反則(*^.^*)

そして西先生の描く眼鏡男子がもろタイプなんですけどけど。

この漫画は自信を持ってオススメします。

早く2巻出ないかな♪

|

« INKPOT感想 | トップページ | うふふ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/42511314

この記事へのトラックバック一覧です: ヒット:

« INKPOT感想 | トップページ | うふふ »