« 初ライブ | トップページ | ヒット »

INKPOT感想

怖い夢を見て、ちょっとテンション落ち気味のともです。

二度寝したんですけど、二回とも怖い夢だった!

しかも二回目はグロキモい・・sweat02

昨日はブログ書いて寝ただけだから、怖い漫画とか見てないのに(ノ_-。)

あんなキモいのはもう見たくないですです・・。

1318298899320_2

どよ~ん。

さて、前々回の記事に載せた「INKPOT」の感想を書きたいと思います。

同じ記事に書けよ!とか言わなーい(笑

なーのーで。

もう一度おなじ画像を載せておきます。

1318077212022

まずは一番左の本から。

「creature is singing a song of soul」1997.8.15.

ジャンルはヴァンパイアセイバー・・?

ネタ知らないのに買ってすいませんweep

でも私の大好物の大人×少女だから、すごく良かったです。

次はその隣の本。

「Retro」2002.12.30.

INKPOT最後の同人誌なんですね~。

よろずイラスト本。

びっくりしたのがエヴァイラストがあったこと!

いや、エヴァ本出してるのは知ってたんですけど、大槍先生のエヴァって何か想像できなくて。

まあ、めちゃくちゃ可愛いですアスカ可愛いよ。

次の隣。

「恋心」1997.12.28.

CCさくらの知世ちゃん本。

大槍先生はホントに昔からお嬢様がお好きなんですね~(笑

しかも、さくらパパ×知世ちゃん・・。

最高じゃないですか!!

前々から、さくらパパってドSそうだなーって思ってたんですよ。

この本はそんなドSパパが描かれています。

めちゃ興奮しましたはふはふ(*ノv`)

最後~。

「さくらんぼ絵本」1996.12.28.

セイバーマリオネット・・?

この本が売られたとき、私、ギリギリ生まれてないんです!

そんな本が私の手元に・・なんだか凄いですよね。

表紙の色合いが大槍先生っぽくないなーとか思いながら。

でも中身はやっぱり大槍先生(笑

線がすごく好きだなー。

ということで、今回は4冊。

でも、これからどんどん増やしていく予定です。

エヴァ本が欲しい!でも高いかな!

好きなイラストレーターさんの昔の絵とか見るの、すごく好きなんで大変満足しております。                                                                                                                             

|

« 初ライブ | トップページ | ヒット »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/42437935

この記事へのトラックバック一覧です: INKPOT感想:

« 初ライブ | トップページ | ヒット »