« おひささ | トップページ | すてきやの »

ribbon

本日から「シャッツキステ」で開催されている「大槍葦人 個展 ribbon」へ行ってきました。

シャッツキステとは秋葉原にあるメイド喫茶なのです。

メイドと聞くと「ぶりぶりきゃぴきゃぴ」なイメージがありますよね?

シャッツキステのメイドさんは違うんです(。・w・。 )

黒の長いスカートに真っ白なエプロン・・と本格的な感じなのだ。

お店の中も落ち着いた雰囲気で、メイド喫茶っぽさが全然ない(いい意味)です。

そんな素敵なお店で、大好きな大槍先生の個展が開催中でございます。

少女たちの綺麗な瞳、細くて小さいけれど触れたくなる腕、脚、お尻。

なんといってもお腹。

あれはただのお腹じゃない。

少女特有の少し膨らんだ丸いお腹だ。

あのお腹を僕は独り占めしたい。

・・気持ち悪い?わかってる!笑

ちなみに「聖剣のフェアリース」パッケージのゆり腹は最高。

個展で大きいイラストを間近で見てみて、やっぱり自分はお腹が好きだと確認しました。

そしてそして、目玉は貴重な私物ファイル!

生ラフ画を見たとき涙が出そうになりました。

線が一本一本、本当に綺麗で・・吸い込まれそうになりましたというか吸い込まれた!

じゃじゃーん。

1315663949994

チケット&無料配布のポストカードです。

このイラストも大好きだから嬉しいなあ(o^-^o)

じゃじゃじゃじゃーん♪

1315663950754 

お土産のポストカード5枚セット。

真ん中のイラストは特にお気に入りなので大事にします(*^.^*)

ということで!すごく楽しかったです!

ぜひ色んな多くの人に行っていただきたいです。

この個展の良さは行った人だけにしか分からないからsun

共有しましょう!あの素晴らしさを!笑

ちなみにまた来週行く予定・・( ´艸`)

9月23日まで!急げ!

|

« おひささ | トップページ | すてきやの »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ~^^可愛いお店だね~~wwカルチャーカフェとは新しい(・ω・
こんなお店近所にも欲しい・・。しょっちゅうぽわぽわしに行くのにぃ~~。

投稿: しろ | 2011年9月11日 (日) 12時28分

今、英雄戦姫のサイトに飛んで物色してたんですが、コロンブスさんなんて前いなかったよね~~???超タイプですっwwwこんな人の犬になりたいっww

投稿: しろ | 2011年9月11日 (日) 13時05分

はい♪
落ち着く空間ですよ(o^-^o)
メイドさんたちも、きゃぴきゃぴ感0で入りやすいです。親切だしsun

投稿: とも | 2011年9月11日 (日) 16時16分

コロンブスさんカッコいいですね~shine
タバコがとても似合う!二次元で女の子がタバコ吸うのは許せる!

投稿: とも | 2011年9月11日 (日) 16時17分

きゃぴきゃぴ感ゼロ(笑

コロンブス様にめろめろ…。どんな声なのかが気になる…あと身長と体重とスリーサイズも…(こわ 低音ボイスで無駄口叩かない御主人キャラならもう、おみあしペロペロしちゃうのに…( ̄ω ̄*

コロンブス様のゆれゆれblogパーツ貼らしてもらってもいいでしょうか…??(..)

投稿: しろ | 2011年9月11日 (日) 18時38分

声優さんはまだ発表されてないですねー。
でも一応、全員声つくみたいですよ、40人以上いると思うんだけど…大丈夫かなあ?笑
紐パンガーターってすごい組み合わせo(*^▽^*)o

ぜひぜひ貼ってさし上げて(?)ください♪
新ブランドなので全力で応援中でございます!

投稿: とも | 2011年9月11日 (日) 21時01分

ありがとう~~^^

あと、可愛い系ではツタンカーメンが好みですwwどちらにしろあまり表情が無いのがイイ!w
コロンブスと同じ偉そう系でもギルガメシュは嫌です(・ω・

投稿: しろ | 2011年9月11日 (日) 22時28分

貼ってみました^^コレで毎日コロンブス様がおがめる!w
でも、真っ黒スタイルなんで私のブログにはちょっと浮く気も・・(汗 うーーん・・・

投稿: しろ | 2011年9月11日 (日) 22時34分

カーメンちゃん可愛いですよねsun
褐色系の子たちの中では、一番好き♪

私もコロンブスさん派ですね~shine

投稿: とも | 2011年9月17日 (土) 22時11分

私も、ゆれゆれ貼りたいな(≧∇≦)
でも推しメンがこれから2、3人増えるので、小さいので我慢します・・(笑

投稿: とも | 2011年9月17日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/41618632

この記事へのトラックバック一覧です: ribbon:

« おひささ | トップページ | すてきやの »