« 中野さん | トップページ | ためになる »

ひとりぼっちは

かっこいい。

こんにちは、ともですsun

今日は祝日なので、大槍葦人個展「ribbon」へ行ってきました。

1316415169012_2

展示内容が一部変わったとのことだったので(o^-^o)

なんと今回は1人で行ってみちゃいました。

ヘタレな私にそんなこと出来るのか・・!?

それが出来ちゃったんだな~smilepaper

開館までは近く(?)のサブウェイで時間をつぶしました。

ひとりサブウェイ。

そして開館の時間が来た!

もうすでに5、6人は並んでたかな。

入ってからは、紅茶をもらって、じっくり眺めてました。

・・そうだ!寄せ書きノートをやらねば!

前回も、大槍先生にプレゼントする寄せ書きノートにコメントを書いてきたのですが、伝えたいことが書けなくて・・納得いかなくて(ρ_;)

なので今回は書きたいことを頭にまとめてから行きました。

作戦せいこーう!ちゃんと書けた♪

メイドさん達も、ぼっちな私に優しく声をかけてくださって・・(泣

ありがとうございました!

ひとり個展。

私、1人で行動できる人って、すごく尊敬するんです。

自分の世界があるんだなーって。

私もいつか堂々と1人でいられるような人間になりたい!

1316415170989

高橋しん先生の新刊を買ってきました。

遠目からでも「あ!高橋しん!」って分かった♪

この猫ちゃんマークは個展で紅茶をもらいましたよマーク。

|

« 中野さん | トップページ | ためになる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

最初はひとり行動って、周りの目とかなんとなか恥ずかしかったり変に意識しちゃうんだけど、気付いた時には普通になってるんだよね。たまーーーに、女友達に買い物ついてきてーとかって言われて一緒に行くと、本気で苦痛です(笑 私がいる必要性が解らない・・みたいな(笑 でも流石にひとり焼肉は無理ww

投稿: しろ | 2011年9月20日 (火) 11時23分

私も基本は1人が好きな人間なので、友達とお出かけのときは、ちょっと気をつかうので苦手です(´・_・`)
でも、友達にもよるかなsun

投稿: とも | 2011年9月21日 (水) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/41831596

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりぼっちは:

« 中野さん | トップページ | ためになる »