« きえちゃう!! | トップページ | 裁判傍聴 »

ふれあい動物園

今日は秋もの服を探しに出かけました。

でもなかなか可愛いのが無くて、靴2足しかゲット出来なかった・・wobbly

可愛いワンピースが欲しいですす。

そごうに行ったら、なんとポムポムプリンちゃんがいました。

1316926844956_2

なかなか人気でした。

でも着ぐるみプリンはあんまり可愛くないな・・(笑

近所でふれあい動物園がやってたので、寄っていきました。

いらっしゃった動物は、アルパカ・モルモット・ウサギ・ブタ・イヌ・ネコ・ゲヅメリクガメ・ヒツジ・ヒヨコchick

1316926847935

可愛いー♪仲良しさん。

そして私のお目当てはもちろん、ヒヨコさん。

1316926848755

ぴよぴよぴよぴよ。

可愛すぎるよ(-ε-)paper

1316926849574

こっちみんな状態(笑

人形みたいな質感でホント癒されました。

でも、うちのぴーちゃんも負けてないぞ!

だいちゅきぴーsun

じゃじゃん!

1316928211779

アニメイトで買ったクリアファイルセット。

たぶんゲームショウから流れてきたのかな?

御剣検事が美しすぎて・・直視できない・・weep

|

« きえちゃう!! | トップページ | 裁判傍聴 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ポムポムプリン、ちょっと、さんまのまんまの着ぐるみみたい(・ω・

子豚も可愛いねー^^

投稿: しろ | 2011年9月26日 (月) 11時54分

お返事遅くなり申し訳ありません!sweat01

さんまのまんま?さんまのご飯?


はい!めちゃカワです!
鼻をぷひーって押してあげたい!

投稿: とも | 2011年10月 3日 (月) 22時54分

今もうやってないのかな~~、さんまのまんまっていう明石家さんまの番組があってそこにいつも着ぐるみの犬が出てくるのです。ソレに似ているーーーw

投稿: しろ | 2011年10月 4日 (火) 11時59分

それ知ってるかも!
友達の家にあった気がする!
なんかオデブの黄色い犬ですよねcatface

投稿: とも | 2011年10月 8日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/42005932

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあい動物園:

« きえちゃう!! | トップページ | 裁判傍聴 »