« ribbon | トップページ | 待ってました »

すてきやの

昨日食べた味噌ラーメン。

あつあつすぎて、食べ終わるのに1時間はかかった・・(笑

1315722336074

秋葉原に行ったあとは、映画を見に行ったんです。

昨日から公開の「探偵はBARにいる」。

大泉さん主演ですバンザーイ(o^-^o)

準主役は最近気になっています、松田龍平さん。

感想は・・うむむ、ですねthink

内容が複雑すぎてバカな私には理解できない部分もありました。

ちなみにお母さんも、まだ謎だらけだ~って言ってた(笑

あとはですね、怖かった(ρ_;)

あ、グロとかそういう怖さではないです。

大泉さん主演だからギャグ要素満載なのかなーと思ってたんですけどね。

あ、あ、もちろんギャグシーンありましたよ?

でも何か違うかなーって。

大泉さんが真面目な顔してカッコつけてるのを見ると、ぷぷぷってきます( ´艸`)

水どう大泉さんの印象が強すぎて・・(笑

でも相変わらず松田龍平さんはかっこいいshine

ダサ眼鏡&ダサファッションなのに、何故かオシャレに見えてしまう・・。

声も素敵だし、背も高いし(゚▽゚*)

戦闘(?)シーンも迫力があって良かった!

オーラがすごい・・遺伝ですね。

秋のお菓子フェアwithももいろクローバーZ

サークルKサンクスにて開催中だZ!

対象商品を2コ買って、オリジナルクリアファイルをGETだZ!

・・ということで(笑

全員集合&かなこGETしました。

1315722354809

学校へ行く前に近所のサンクスで全員集合だけを貰ったんですけど、かなこも欲しくなっちゃって、帰りにまた寄ったら、かなこぉ↑↑だけ売り切れちゃってたんです!

朝の自分バカヤロー!とか思いながら、お母さんにそのことを話したら・・!

次の日かなこGETしてきてくれたんです!

ありがたや~(≧∇≦)

もう、ほとんどのサンクスでは全種類売り切れですけど、必死に探してGETだZ!笑

|

« ribbon | トップページ | 待ってました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

松田龍平はわかるけど、大泉洋……(・ω・;

投稿: しろ | 2011年9月11日 (日) 18時42分

松田龍平いいですよね!
大泉さんと松田龍平はジャンルが違うかな(゚▽゚*)
あ、失礼か(笑

投稿: とも | 2011年9月11日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/41629898

この記事へのトラックバック一覧です: すてきやの:

« ribbon | トップページ | 待ってました »