« 待ってました | トップページ | ひとりぼっちは »

中野さん

今日は中野ブロードウェイへ行ってきました。

ごちゃごちゃしてて面白いんですよね。

ごちゃごちゃしてるの嫌いなはずなんだけど・・あそこは何故か許せる(笑

まんだらけが沢山はいってるんですよね(o^-^o)

お母さんがお姉ちゃんへのお土産の漫画を6冊くらい買ってた。

私はこんなモノを買ってもらっちゃいましたshine

じゃじゃん♪

1316261792841_2

可愛いでしょ~?smile

「UGLYDOLL」っていうんだって。

醜い人形・・(笑

キモカワすぎて早速かばんに付けちゃいました。

お姉ちゃんもピンクの違う子を付けてました。

これ10種類以上あったと思う・・みんなキモカワで、どの子にしようか迷いました。

また見かけたら違う子をゲットしよう(。・w・。 )

一通り見終わったら、地下にあるソフトクリーム屋さんに行きました。

1316261794963_2

ブロードウェイの名物なのかな・・?

中学生のときにも食べたことあるんですけど、やっぱり混んでた。

TVで紹介されたんだっけ?

ゆず&いちご&バニラにしたよsun

味は・・聞かないでください(笑

|

« 待ってました | トップページ | ひとりぼっちは »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

私、中野って中野サンプラザしか行ったことないです(汗 TVでしょこたんが中野でいろいろ画集見てグラビアのポーズ参考にしてるって言ってました(^ω^ 何年も前に…(笑

投稿: しろ | 2011年9月18日 (日) 04時11分

中野サンプラザ行ったことないです~。
色々探険してみると、楽しそうなところですよね(o^-^o)

しょこたんって喋り方が女のオタクさん(腐女子?)っぽい・・・(笑

投稿: とも | 2011年9月19日 (月) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/41782022

この記事へのトラックバック一覧です: 中野さん:

« 待ってました | トップページ | ひとりぼっちは »