« すてきやの | トップページ | 中野さん »

待ってました

こんばんは、最近なぜか天然アホキャラになりつつある、ともですsun

「ともちゃんと話すと、一瞬時が止まる」と言われました・・はて?笑

さてさて。

あるモノを手にしてから、すこぶる調子いいです。

なんでしょーう?

正解は・・!

1316181736842_3

「LITTLE WORLD」

大槍葦人自選画集(≧∇≦)

大槍ファンなら必ず持ってなくてはならないモノ!

そうなんです・・私、持ってなかったんですweep

3年間探し続けた本なんですweep

本屋さんに行けば必ず、あるかないか確認してました。

でも結局いつも見つからず・・(泣

じゃあ、そんな本をどうやって手に入れたのかというと・・通販の中古(-ε-)

中古が売っているのは三年前から知っていました。

しかし私、中古が苦手なので手を出さずにいました。

大好きな大槍先生の画集を中古で買うなんて邪道だ!って意地をはっていたんです。

じゃあじゃあ、どういう風の吹き回し?ということなんですが・・。

先週行った「ribbon」でこの画集も展示されていたのですね。

パラパラ見てて・・素敵!これは買うしかない!・・ということ(笑

それで早速注文したわけなのですが。

めちゃくちゃ綺麗なのが届いたんです!

ハイ、新品です。って渡されたら信じちゃうくらい!

中古特有の香り(笑)もしないし・・(゚▽゚*)

まままあ、肝心の内容ですが、素晴らしい出来ですよ。

ひとつひとつコメントが付いていて、読みながらイラストを見ていくのが良い感じです。

初見のイラストも数枚あって、嬉しかった!

これでまた一歩、完全なる大槍ファンに近づけた気がするImg_512278_18256702_10 1da8f2485f16100193015ae9791f01e3

|

« すてきやの | トップページ | 中野さん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

よかったね^^大切に扱ってたんだろうねー。

投稿: しろ | 2011年9月18日 (日) 04時14分

ですです~♪
画集って何度も見返したりじっくり見たりするので、綺麗だと嬉しいです(o^-^o)

投稿: とも | 2011年9月19日 (月) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/41754449

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました:

« すてきやの | トップページ | 中野さん »