« ためになる | トップページ | ふれあい動物園 »

きえちゃう!!

へい!

最近、食べすぎのともちゃんです。

だってだって、日本には美味しいお菓子がこんなに沢山。

1316699383667_2

きえちゃう!!キャンディー。

なんと20周年みたいです1da8f2485f16100193015ae9791f01e3_51da8f2485f16100193015ae9791f01e3_61da8f2485f16100193015ae9791f01e3_7

この飴は小学生の頃からずっと好きです。

今日、お姉ちゃんの鞄の中から、たまたま取ったヤツが、金箔でした♪

金箔が出ると1日ハッピーなんだな(-ε-)

1316699385361

これは塾帰りにセブンに寄ったら、発見したアイスです。

ガリガリ君ミルクプレミアム。

お母さんにあげちゃったけど、味見したら凄く美味しかった!

また今度買おーっと♪

こんなわけで、誘惑が多すぎるのでした。

|

« ためになる | トップページ | ふれあい動物園 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ガリガリくんのパッケージデザインこわいーーー(・ω・;;
口の中からクリームが渦巻いて出てきてる!!

投稿: しろ | 2011年9月23日 (金) 13時05分

よく見てみると、グロいですね(笑
でも美味しいからよしとするcatface

投稿: とも | 2011年9月25日 (日) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/41925963

この記事へのトラックバック一覧です: きえちゃう!!:

« ためになる | トップページ | ふれあい動物園 »