« 3回目 | トップページ | おひささ »

連続です

実は昨日も裁判所に行ってきました。

早帰りだったので、今回は友達2人とchick

お昼ご飯は一昨日クリームソーダを飲んだ喫茶店でした。

1315051237932

日替わりパスタランチーぱちぱち。

トマトとベーコンの何とかでした(笑

美味しかったあ(o^-^o)

裁判所でこんな素敵なのが食べられるんですよ!すごい!

昨日も2つしか見られませんでした。

一回目は恐喝。

二回目は詐欺。

どちらも審理だったのですが、詐欺事件の判決が凄く気になる・・。

でも判決の日はバリバリ学校ある日でした・・当たり前か(ρ_;)

友達は学校休んで見に行こうかなーとか言ってました(笑

驚きなのが詐欺事件の検事さんと裁判官さんが知っている方でしたw(゚o゚)w

知っていると言っても、お2人が担当した他の裁判を以前にも見たことがある、とういうことです。

なんだか凄い・・catface

最後は例の喫茶店でお茶しました。

1315051285408

またクリームソーダかよ・・とかは言っちゃダメです(-ε-)

友達は紅茶パフェを頼んでました。

1315051256814

こんなに大きいのに500円!

どこら辺が紅茶なの?というと・・写っていませんが紅茶アイスが反対側に乗っかっているんです。

私も今度頼んでみよう(≧∇≦)

1315051262408

「meganeko」ちゃんパスケース。

ピンクは私ので、黒はお姉ちゃんのです。

ペンケースも可愛いんだなー♪

でも全体的に安いから、すぐ壊れそう(笑

1315051272010

えつ+買いました。

なんか買わなくても良かったかな・・400円だからいっか(笑

大槍先生のタペストリー通販してほしいなsun

|

« 3回目 | トップページ | おひささ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ははははっ(≧∀≦ ともりんおもしろ過ぎだって〜〜〜ww
もう住んじゃいなよ、裁判所に〜。

紅茶パフェって超うまそうな名前だ!!(@ω@ じゅる…

投稿: しろ | 2011年9月 3日 (土) 23時41分

けっこうマジで裁判所に住み着きたいと思っています(笑
お布団さえあれば、一生過ごせる~♪

投稿: とも | 2011年9月11日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/41488795

この記事へのトラックバック一覧です: 連続です:

« 3回目 | トップページ | おひささ »