« 箱ぴー | トップページ | 連続です »

3回目

道に迷って4人(駅員さん、警察さん、駅員さん、女の人)に声をかけた、ともです(笑

今日から学校スタート(o^-^o)

がんばっていこー!

早帰りだったので、お母さんと待ち合わせしましたsun

1314873178447

お昼のホットドック&キャラメルラテ(?)です。

生クリームがしっかりしてた。

スタバと違う・・ちゃんとしたお店だからかな(笑

そのあとは、なんとー!

裁判所!

お母さんは初です。

お母さんはどうかなーと心配でしたが、興味津々な様子で安心しました。

合う合わないあるからー・・お姉ちゃんは合わない人だな(笑

到着したのが微妙な時間で、その時間帯の裁判はほぼ始まっちゃってたので、地下にある喫茶店でクリームソーダを飲んで時間をつぶしました(o^-^o)

1314873194100

裁判所で飲むクリームソーダは格別である。

いやや、ほんとですよ!

大人の方しかいないから、本当に落ち着く空間です(*^-^)

さあ時がきた!いざ傍聴へ!テンション高っwobbly

・・ということで、今回は昼からの参加だったので2つしか見られませんでした。

でも、すっっっごく充実した時間を過ごせました!

しかもしかも、2つとも同じ検事さん担当でした(笑

とってもびっくりした・・catface

明日も行っちゃおうかなとか思ってたりたり・・でも明日塾だから・・。

1314873204662

グリーン車から撮ってみた。

お菓子堂々と食べられるから好き(笑

大きい雲くもsun

|

« 箱ぴー | トップページ | 連続です »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

裁判所でクリームソーダなんてオツだぬ~(・ω・ クリームソーダってなぜか無敵な可愛さがあるよね(笑 なんだか萌えるーーww

そして、ともりんはいつもホットドッグを食べている。。。

投稿: しろ | 2011年9月 3日 (土) 15時54分

ちっちゃい子がクリームソーダを飲む姿可愛いです♪
この夏でクリームソーダに、はまったんです(o^-^o)
以前までは「どぎつい色で美味しそうじゃねーな」って思ってて抵抗があったのですが、いざ飲んでみると、これが美味しい!
王道のメロンソーダが好きです(笑

あら!ほんとですね!笑
ファーストキッチンの明太子ホットドックが好きです・・でも最近売ってないweep

投稿: とも | 2011年9月 3日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/41457573

この記事へのトラックバック一覧です: 3回目:

« 箱ぴー | トップページ | 連続です »