« 連続です | トップページ | ribbon »

おひささ

一週間ぶりの更新です。

最近ちょっと忙しいです・・うそです。

いやや、ちょぴーっと忙しいです(゚▽゚*)あはっ笑

「リコーダーとランドセル」という4コマ漫画、かなりオススメsun

1315135645176

最初、本屋で見かけたとき「あっ!幼女とおじさんだ!」と思って、手に取ったんですけど・・実はこの2人、姉弟なんです。

高校生のお姉ちゃん&小学生の弟くんのギャグマンガなんです(≧∇≦)

気になるでしょ!?でーしょー!?笑

3巻も出るのかな?アニメ化希望shine

増えたイラスト集の紹介。

「おひるね ちゅっ!」

1315135646747

かんわわあああいいい(p_q*)

見ていると、心が浄化されていく・・。

YUG先生のイラストは全てがアナログなんですよね♪

だからこんなに、ふわふわで優しいんです。

アナログはデジタルには出せない温かさがあって大好きです・・見ている分には!

アナログちょーちょー苦手だから!下手だから!

まあデジタルもなんですけど・・(笑

じゃじゃーん!

クッピーわらび餅~いえ~い。

1315135647464

可愛いいつものパッケージです。

1315135648269

白い粉(笑)は、クッピーラムネパウダーだそうchick

味は・・ラムネゼリー!

ぶっちゃけちゃうと・・わざわざ買うことないでs(゚▽゚*)

今日のことも描きまーす。

|

« 連続です | トップページ | ribbon »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

う゛、わぁぁ~・・(・ω・;;;
絶対体に悪いよぉ~~(涙

投稿: しろ | 2011年9月11日 (日) 12時30分

ですよねー(笑
中国とかにありそうな色だな・・・catface

投稿: とも | 2011年9月11日 (日) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/41618018

この記事へのトラックバック一覧です: おひささ:

« 連続です | トップページ | ribbon »