« チェーック! | トップページ | りぼん »

みなとみらい

昨日はお母さんと一緒に横浜のみなとみらいへ行ってきました。

最近お母さんがお仕事で忙しくて、お出かけ出来ていなかったから嬉しかったなあsun

色んなお店行ったり、観覧車乗ったり、アイス食べたり( ´艸`)

1312716703741_2

これが観覧車から撮った写真です。

遊園地(゚▽゚*)

1312716708484

高所恐怖症だけど観覧車は楽しいから好きshine

お母さんは怖がってました(笑

夏休みなのに凄い空いてたなー…。

あ、でも透明の観覧車は15分待ちとか書いてあった!スケルトン!

そのあとは、コールドストーン期間限定商品のクーリーズ食べました。

ヨーグルトドリンクの上にアイスを乗っけたっていう、新しい感じ。

ミント&クッキーにしたよ!

並んでたら、店員さん達が歌い出してマジで死ぬかと思いました・・。

お母さんと「!?」って顔見合わせましたからね(笑

私なんか涙目になってくるし(ρ_;)

歌ってる男の店員さんと3回くらい目が合ったし・・。

コールドストーンでは絶対バイトしたくないweep

あれこそが真の公開処刑だ!!

|

« チェーック! | トップページ | りぼん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コールドストーンは拷問だよね〜。私も品川で羞恥死しかけたのでもう二度と行くものかと心に誓いました(・ω・ なんで潰れないのかしら。

私は観覧車はアウト〜。冗談無しで心臓発作で死にかけるんです。私と一緒に乗った人は、私に二の腕全力で掴まれ続けて血は止まるわ、手汗でびちゃびちゃになるわで大変です(^ω^ ふふ

投稿: しろ | 2011年8月 7日 (日) 21時38分

あの店って、本来は外国にあるものを日本にも作ってみたって感じなんでしょうかね。外国の人はノリが良いから、一緒に歌ったりノったりしてあげるんでしょうけど、シャイな日本人に同じことをしろって言われても無理ですよね…アイス自体はなかなか美味しいのに(ノ_-。)

そうなんですかー!
私以上に高所恐怖症さんかもしれませんね!
あれって15分くらい乗るから、絶叫系みたいに一瞬で終わらないですからねー(笑

投稿: とも | 2011年8月 8日 (月) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/41121274

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらい:

« チェーック! | トップページ | りぼん »