« まんがさん | トップページ | 箱ぴー »

ぶぶーん

今日は羽田空港へお買い物に行きました。

駐車場がめちゃ混みで、お母さんに迷惑かけちゃいました。

反省していますweep

1314442314428

うーん飛行機である。

第2ターミナルに入っている「よーじや」でお買い物しました。

まゆごもりはんどくりーむ&やさしい熟成せっけん。

よーじやの紙せっけんを何故か沢山持ってる(笑

1314442076853

これは羽田の後に行ったお店で手に入れたガチャガチャシール4枚です。

「HAPPY TREE FRIENDS」というアメコミ(?)のキャラクターたち。

最近ヴィレバンで推されてます。

一見可愛らしいイラストに見えますが、アニメの内容はとてつもなくグロいです(p_q*)

可愛い動物たちが、あっけなく死んでしまいます。

内臓飛び出る、頭吹っ飛ぶ、バラバラになる・・などなどwobbly

登場したらもう死亡フラグです。

最後にはみんな死んでしまうんです(;ω;)

私ずっと(((lll゚Д゚)))な顔で見てましたもん。

「もう見るもんか!」と思うのですが、数日経つと「あれ・・見たいかも」という恐ろしい感情が芽生えてくるのです!

クセになる恐さ!ひえー!

写真の右下の子は釣り針(?)で目の皮を引っ張られているんですけど・・これはまだ序の口(ノд・。)

私はお姉ちゃんに「ハピツリ」を教えてもらって、興味本位で動画を見たんですけど・・despair

これは軽い気持ちで見ちゃダメです。

美しいグロじゃないです、でもなんか面白いです。

ちなみに私の好きなキャラは、

写真にも写っている黄色いウサギ「カドルス」と、

水色の大きいシカ「ランピー」、

オレンジ色の小熊「カブ」、

ですかねー♪

このシールガチャガチャなんですよ!

なのにカドルスが2枚も出たんです!

うさぎ運が良いのかな( ´艸`)

ちなみにちなみにカドルスはハピツリで死んだ数が一番多いキャラらしいです(笑

昨日はエヴァ破がTVで放送されましたねー。

家族女3人で真剣に見てましたsun

やっぱり色々カットされちゃってて、残念でした。

トウジ君好きの私はアイスシーンがカットされてて・・はあ(ρ_;)

加持さん好きの母と姉はスイカシーンとアッー!がカットされてて・・はあ(ρ_;)

でもでもトウジが委員長を守ってるシーンやばいですよ!

トウジ委員長さいこおおおおおお!!!

アスカのエプロン姿エロ可愛いし、シンジくんはヘタレ可愛いし・・shine

というか、ゲンドウ氏がミスターに見えた・・(笑

そしてそして!

冒頭でマリが倒した第3の使徒は、大大大好きな鬼頭莫宏先生デザインですね!

エヴァと鬼頭先生とか・・最強俺得コラボ(。>0<。)

やっぱエヴァは楽しいなー、秋まで待てないなーcatface

あと一年がんばろう!笑

|

« まんがさん | トップページ | 箱ぴー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ヴィレッジバンガードってヴィレバンって略すんだぁ~(笑 略し時代だねぇ~(しみじみ

破はいいよね。エヴァ映画の中では一番好きかも。とか言いつつDVD売っちゃったけど(笑

投稿: しろ | 2011年8月28日 (日) 17時07分

みたいです(o^-^o)
ごちゃごちゃしててドンキとかぶるから、あんまり好きでは無いです(笑

あらー!もったいないいweep

投稿: とも | 2011年8月30日 (火) 13時57分

うん、本気でゴチャってる。腕時計とかすごい積み重なってて、こないだ一個取って見てやっぱり返したら、バランス悪くてガチャって床に落ちちゃったの。ソレを独りで三回くらい繰り返してアワアワしてたら横にいたキモめのメンズが手助けしてくれたんだけど、やっぱり上手くのらなくて二人でアワアワしてたら、横にいた女子中高生に超クスクス笑われて全身から汗が吹き出たよorz

投稿: しろ | 2011年8月30日 (火) 21時49分

うわー!それ最悪ですねweep

そういう状況のとき一人だとホント焦ります(ノд・。)
あの店ら狭いから人よく通るし…設計どうにかせいっ!笑

投稿: とも | 2011年9月 1日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/41381876

この記事へのトラックバック一覧です: ぶぶーん:

« まんがさん | トップページ | 箱ぴー »