« 27 | トップページ | まんがさん »

サンシャイン水族館

昨日は池袋にあるサンシャイン水族館へ行ってきました。

8月の始め頃にリニューアルオープンしたばかりということで、かなり混んでましたwobbly

といっても、9:50にはサンシャインの中に入っていたので、めちゃ混みの時間帯は免れたかな。

なので、これからサンシャイン水族館へ行く予定の方は、オープン前の早めに到着しておくことをオススメします。

お昼頃にはサンシャインの中が水族館に入りたい人の列でいっぱいでしたから・・あれは2、30分待つんじゃないかなあ(゚ー゚;

ここからは写真です。(加工なしなので暗めで見づらいです)

1314146307647

脳みそみたいなサンゴ(?)が毎回気になる・・。

1314146310227

カニさんを見ると美味しそう、としか思えない。

1314146310910

タコが意外に大きくて驚きましたオクトパス!

1314146311632

きもかわいい代表。お腹のシワが最高に気持ち悪いぜ!

1314146312263

かえるぴょこぴょこ。あんまり動いてなかったです。

まだまだ沢山撮りました。

マンボウが二匹もいました(o^-^o)

しかし、全体的に水槽がちょっと濁ってる気がした・・どうしたのかな(ノ_-。)

1314146910511

お土産コーナーshine

ジンベエザメいないのに、ジンベエザメのグッズを買いました。

いつか会える日を夢見て!いまは小さなジンベエさんで我慢です。

|

« 27 | トップページ | まんがさん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

一枚目の写真がカラフルで特に可愛い^^
池袋・新宿は苦手なのでサンシャインは行ったことないのです(涙 あ、ちなみに池袋にはAKIRAに出てくるのと同じ?春木屋があります(笑 少なくとも五年前までは…。

投稿: しろ | 2011年8月24日 (水) 23時45分

一枚目の水槽は、そこそこ綺麗でした。
ほとんどの水槽が濁ってたのは残念でしたね~sweat02

池袋サンシャインの中、あんまり楽しくないです(p_q*)水族館とナンジャタウンくらいしか魅力ないかも…私はナンジャタウン好きじゃないんですけどね(笑

ほえ~!
そういうアニメとかゲームの聖地巡り、凄くしてみたいです(≧∇≦)ほんとにそっくりだったりするんですよね~♪

投稿: とも | 2011年8月25日 (木) 12時28分

あ、池袋の春木屋はただAKIRA好きが高じてマネして開いただけと思うので聖地系ではないですよ〜(汗 かなりアングラな店なので、絶対行っちゃダメですっ!!(≧ω≦;;

投稿: しろ | 2011年8月26日 (金) 00時14分

そうなんですかー!
でも作った人はAKIRAが本当に大好きなのでしょうね(゚▽゚*)

投稿: とも | 2011年8月27日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/41336779

この記事へのトラックバック一覧です: サンシャイン水族館:

« 27 | トップページ | まんがさん »