« よつばと!展 | トップページ | みみ »

いろいろーん

ついに「英雄*戦姫」 第二回キャラクター人気投票 結果が発表されました!

わたくしの推しメン「アーサー様」はなんと・・!

shine第1位shine

やったー!毎日3票すべてアーサー様に奉げてよかった!

グッズ化が楽しみだなあうふふ。

というか、2位のヴラド・ツェペシュちゃんが意外でした・・。

まあ可愛いから良いんですけどね!笑

モルディナ王女」の予約がスタートしましたね。

すっごく可愛いです!

脚の感じとか服のフリルの感じとかが凄く大槍先生っぽくて、素晴らしい出来だと思います!

ただ目がちょっと違うかなあ・・なんて(ノ_-。)

斜め・横から見ると綺麗なのですが、真正面からだと・・sweat01

でも大槍先生の描かれる目をフィギュアで再現するのって、とっても難しいと思います!

でもでも実物を見たら、迫力ヤバいと思います!

綺麗すぎて死ぬかも・・(*´Д`*)

付属のウサ耳は俺得すぎる・・というか私のために付属された!?笑

早く予約しなきゃ(≧∇≦)

1311339061597

じゃじゃーん。

最近とらのあな通販で頼んだ同人誌2冊。

オテント丸「もえスク」&床子屋「Saint Foire Festival」

「Saint Foire Festival」は漫画家「鬼頭えん」先生のオリジナル同人誌です。

この先生の描く女の子の表情は凄くイイですよ!

ちょっと鬱入ってるけどね(゚ー゚;

1311337677321_3

お父さんが長野お土産で「とうがらしの種」を沢山買ってきてくれました。

これウマ辛で最近はまってます。

1311337713292_2

今日のお昼~。

カフェ「ベローチェ」でした。

サンドイッチ&チョコスコーン&アイスココア。

明日から夏休み・・早いものです┐(´-`)┌

|

« よつばと!展 | トップページ | みみ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

このキャラ可愛いです(◎´∀`)ノ
グッズほしいっすけどやっぱ人気なんですかね……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

投稿: てい | 2011年7月22日 (金) 22時19分

アーサー様ですか?
今のところグッズが手に入れられるのは、夏コミグッズくらいですね(*^o^*)
まだ新ブランドなので、あまり混まないと思います。通販もやってますし♪
コミケは人気ブランド(型月とかkeyとか)だと、1.2時間は普通に並ばないと買えないんじゃないかなぁsweat02

投稿: とも | 2011年7月23日 (土) 12時25分

チョコスコーンうまそっww
ともりん、カフェ好きだよね〜〜(・∀・ まったりーん♪

私は、クリーム玄米ブランが美味くて美味くて、クリーム玄米ブランのことばかり考えてます(´∀`)

投稿: しろ | 2011年7月23日 (土) 15時46分

美味しかったですよー♪
でもお母さんが作ってくれたスコーンのほうが美味s・・(笑

玄米ブラン美味しいんですかshine
今度買って食べてみます♪
私は玄米フレークが好きです、味わいがあります( ´艸`)

投稿: とも | 2011年7月23日 (土) 22時44分

モルディナ王女のフィギュア見たよ~w 確かに可愛い~ヽ(´▽`)/首輪まで王女仕様~~ww こういう淡くて白基調で上品な雰囲気好きだなぁ~。ヨーロピアンだし~~。残念ながら私は胸は大きめ派なのですが(笑

手作りスコーンとかソレ絶対やばやばだし~~www

投稿: しろ | 2011年7月24日 (日) 09時11分

素敵ですよねーshine
このフィギュアは胸よりお尻がメインなんだと思います(*^-^)
イラストレーターさんがお尻に定評のある人なので、製作側は気合入れてお尻作ったんじゃないかなあ(笑
私は成長しかけが好きです(*´Д`*)…きもっcatface

手作りは良いですよね・・優しい味shine

投稿: とも | 2011年7月24日 (日) 11時41分

あー、うんうん、なんか解る、ともりんの性的嗜好〜(笑 ロリ独特の未成熟な身体がいいんだよね。私は何だろ、姪がいるからかな、なんかロリ過ぎるとしょんべん臭い方に思考がいっちゃって(汗 姪に甘ったれられてお膝に座られても尻の肉が無くて骨があたって痛てーんだよ!みたいな…(汗

投稿: しろ | 2011年7月24日 (日) 12時06分

そうなんです!
未熟って言葉すごく素敵!なんか萌える!

なるほどなるほど(。・w・。 )
細すぎる幼女は私もあんまりかな…二次元は別ですけどね☆(笑
こう弱々しくて守ってあげたくなるんですよねconfident
…なんて私はキモいんだ(笑

しかし、お膝に乗られて当たるお尻の骨・・うん!最高!!

投稿: とも | 2011年7月24日 (日) 15時00分

うわ~ヽ(´▽`)/変態さんトークぅ~~ww

未熟な美少女の反対語は、脂ぎった熟年おやじ。。。でもこの組み合わせ犯罪的で最高~~(*´Д`*)

私的には、やっぱ中高生がベストかなぁ・・。あー、でも中学3年生くらいからかな・・ぶつぶつ・・( ´・ω・`)

投稿: しろ | 2011年7月24日 (日) 16時11分

幼女とおじさんの組み合わせ最高ですshine
でも脂ぎったのは嫌だなな(ノ_-。)笑

私も中学生大好きです♪高校生はアウトだな…純粋さがもう無いから(笑

投稿: とも | 2011年7月25日 (月) 13時10分

え〜、脂ぎってハゲてたりするおっさん×美少女とかツボにもほどがある〜〜(´ω`)はふー♪

純粋さが無いからアウトとかソレ、38歳彼女無し引きこもりアイドルオタおやじと同じ意見じゃないですか〜〜(笑

投稿: しろ | 2011年7月25日 (月) 23時03分

そういう同人誌ありますよね( ̄▽ ̄)
「うへへ…可愛いお嬢ちゃんじゃないの」おじさん達がわらわら来て「やめてー!」みたいな(笑

見た目はJK、思考はオヤジ!ですshine

投稿: とも | 2011年7月26日 (火) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/40917940

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろーん:

« よつばと!展 | トップページ | みみ »