« ひひー | トップページ | あっちち »

お久しぶりです

おひさしぶりです。

更新をさぼってしまいました(ρ_;)

なんともう7月!早いですねえ・・。

実は実は、24~28日、修学旅行(?)で北海道へ行く予定でした。

しかし、体調をくずし、お休みすることとなってしまったのですweep

とっても悲しかったです。大泣きしました。

「行きたくない行きたくない」と嘆いていましたが、本当に行かないとなると、それは寂しいものです・・(笑

でも旅行中は色んな友達が沢山メールをくれて、友達って大切だと改めて感じました。

昨日は一週間ぶりの学校で、ドキドキと不安な気持ちで登校しました。

なんでしょう・・孤立感?孤独感?そんなものがありました。

メールを沢山もらったのに、やっぱり不安で。友人関係には敏感(?)な私なのです(笑

「みんな私のこと忘れてないかな」とか「嫌われてないかな」とか、余計なことを沢山考えちゃいました(* ̄0 ̄)

でも学校へ行くと、みんな心配してくれて。沢山かまってくれて。

本当によかったです(p_q*)

お土産も沢山もらっちゃいました。

わざわざロイズをもってきてくれた友達もいて・・(泣

本当にありがとう!!

1309597403775

↑みんなで飲みました☆

1309597426165

↑お母さん&お姉ちゃんと飲みました☆

1309597445124_2

今日はお母さん&お姉ちゃんとアキバへ。

2日連続でアキバのスタバへ行きましたよふふ( ´艸`)

|

« ひひー | トップページ | あっちち »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

わかるわかる~。学生のうちはそういうのどうしてもあるんだよね、心細い不安感みたいなの。団体生活っていろいろあるよね。
行けなかったのはとっても残念だったけど、それを通して友達の気持ちや優しさを確認できてよかったね~^^

投稿: しろ | 2011年7月 3日 (日) 15時28分


団体生活怖いです・・(笑
人間関係怖いです・・(笑
でも、ほんとに友達の優しさを改めて確認出来たので、これはこれで良かったなーと思いましたっ(o^-^o)

投稿: とも | 2011年7月13日 (水) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/40644671

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« ひひー | トップページ | あっちち »