« ぶひ笑 | トップページ | いろいろーん »

よつばと!展

1310954729008

昨日は渋谷で開催された「よつばと!展」へ行ってきました。

友達にファンの子がいるので、その子と一緒に。

しかし!

最終日ということで、かなり混んでました(ノ_-。)

まったく見られませんでした・・。

なのでグッズを買って、すぐ出てきちゃいましたsweat01

もったいなーい( ´;ω;`)

写真はリアルダンボーです。

けっこう大きかったなあ[○▲○]

友達と別れたあとは、代官山へ。

お目当てはもちろん「アランジアロンゾ 代官山店」!

可愛かった~♪

またいっぱい買っちゃった( ´艸`)

|

« ぶひ笑 | トップページ | いろいろーん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

あららら・・。そりゃ残念だったねぇ~・・( ´・ω・`)お友達もちょっとしょんぼりしちゃったかな?
てか、そんなに人気あるんだ~~~ww

投稿: しろ | 2011年7月20日 (水) 10時19分

お友達はオタじゃないので、そこまで残念そうではありませんでした( ´艸`)
渋谷見るほうが楽しいみたいな。

あずま先生は意外に長いですからねー。
それと画風が可愛くて見やすいですし、くすっと出来て読みやすい話が多い(^_-)
よつばと!は前作のあずまんが大王よりオタっぽさがかなり抜けたので、オタじゃない人でも楽しめる作品ですよ(*^o^*)

投稿: とも | 2011年7月23日 (土) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/40857502

この記事へのトラックバック一覧です: よつばと!展:

« ぶひ笑 | トップページ | いろいろーん »