« ともぐい? | トップページ | ぴるくる »

便利です

1311904414087_2

昨日これ↑が届きました。

この本は大槍葦人先生がまだNOCCHI先生だったときのモノです。

1999年に発売された本らしい・・。

内容は「北へ。」というゲームに登場する女の子たちのお洋服をまとめた画集です。

大槍先生が生み出した架空ファッションブランド「LITTLE WHITE」のカタログとも言えます。

私は大槍先生の描く女の子はもちろんですが、お洋服も大好きなんです。

シンプルだけど繊細なデザイン、着心地が良いであろう素材。

なんだろう・・大槍先生の描かれるお洋服は、着ている少女たちを傷つけないと言うか・・お洋服は身を守る(?)ためのモノだから当たり前なのですけど・・sweat01

言い表すことの出来ないものがあります!笑

とくに「北へ。」で描かれたお洋服たちは、ため息が出るほど可愛らしいんですよ。

この本は私にしては珍しい中古本なのですが、1999年に発売されたモノとは思えないほど綺麗でした。

そして丁寧に包装されて送られてきました、ありがとうございますm(_ _)m

今回ので中古通販も悪くないなーと、怖いけど次は同人誌の中古も欲しいなーと。

絶版になったモノほど欲しくなる・・think

英雄*戦姫」のキャラクターはどんどん増えますね。

なんか左側にウサ耳シルエットがある・・((・(ェ)・;))

やばいですよ・・浮気しちゃうよゼッタイ・・weep

昨日追加されたネロちゃんもめちゃ可愛いですし( ´・ω・`)

一人に絞れとか拷問すぎる・・あ、そんなこと言ってないか。

|

« ともぐい? | トップページ | ぴるくる »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

神秘的で神聖で素敵なお洋服だよね~(^ω^
でも実際にこんなブランドがあったら超超高級そう~~~~~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

投稿: しろ | 2011年7月29日 (金) 15時13分

かなり高そうですよね((・(ェ)・;))
素材とか凄く良さそうだし…うらやま!

投稿: とも | 2011年8月 1日 (月) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/41001095

この記事へのトラックバック一覧です: 便利です:

« ともぐい? | トップページ | ぴるくる »