« おーわー | トップページ | ともぐい? »

おすすめ漫画

1311645427368

「ほしのこ!」という漫画が凄く可愛いです(*´Д`*)

1話ずつ見開きカラーイラストがついてるんですよ、素晴らしい。

もーもーってくらい、素敵すぎるるるる。

脚の描き方とか線の感じが凄くイイ!

ふわふわーな線がとっても大好きなのですよ・・茶色の線とかっ。

水着イラストの脚のムチムチ具合とお腹の膨らみ具合がヤバすぎるーweep

お腹フェチにはたまらないイラストですぞ!

服のセンスも抜群でして・・ちょっと大槍先生っぽい・・((w´ω`w))

ホントこういう素敵なイラストレーターさんや漫画家さんが、ファッションブランドを作って服を売ったら、かなり売れると思います!

LITTLE WHITE!うおー!!

「ほしのこ!3巻(完)」はもう発売しているみたいです・・知らなかったwobbly

ちなみに私は新聞部の2人が可愛すぎて辛いのです。

先輩のおでこがぺろぺろしたくなる美しさ・・金髪+おでこ=女神!

この漫画本気でオススメ!イラスト集を見てるみたい素敵!

あ、もちろんストーリーもドキドキして素敵な内容ですよ(*´ェ`*)

|

« おーわー | トップページ | ともぐい? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/40962505

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめ漫画:

« おーわー | トップページ | ともぐい? »