« あっちち | トップページ | ぶひ笑 »

MOCOちゃん

2度目のこうし~ん☆

最近、お気に入りのカフェが出来ましたshine

秋葉原にある「Cafe MOCO」でごじゃいます。

友達とお昼どこにする~ってブラブラ秋葉原を歩いていて、発見しました。

・・前から知ってたんですけどね(笑

ままままあ!

中がすっごくオシャレです。

オシャレ家具が沢山置いてあって、友達がカメラで撮りまくってました(笑

眠くなるような照明が素敵(*v.v)。

そしてそして!

メニューもオシャレ。

ホットドックがありまして、ベーコンだったり卵だったりホイップクリームだったり。

パスタもありましたよ!ペペロンチーノとか。

なによりですね、ボリュームがはんぱねーです!笑

1310541440850

じゃーん!

ホットドックセットです。

ウィンナー3本!わお!

パンはフランスパンみたいな固い食感。

ここはアメリカかよ!って錯覚しちゃうくらいデカいです。

あとは、おかず(?)にポテトチップスと甘いお菓子付き~。

飲み物も大きいですよ。

レモネードがオススメ(≧∇≦)

1310541470408

じゃじゃーん!

これが今日のお昼に食べた、ベーコンサンドさんです。

たまねぎれたすべーこんたっぷり!笑

食べるのにすごく苦労しました・・顎いたいですsweat02

とまあ、こんな感じでりしゃす。

一番安いメニューで700円と少しお高め?ですが、損は絶対しないはず!

お昼時でもお席は十分に空いていますよ。

マックにいるような、うるさい輩はいません。

店員さんからお客さんまで皆さん落ち着いております(*v.v)

アキバで歩き疲れたからホッと一息したーいって方は是非!

「Cafe MOCO」さんへごー!ですよーshine

|

« あっちち | トップページ | ぶひ笑 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

うわっヾ(*゚A`)ノ
パンからウインナーが飛び出まくってやがる~~~っwwww

私、こういう硬いバゲットサンド大好物~~~!!ww んぎーーーって野獣のように食いちぎるのヽ(´▽`)/

投稿: しろ | 2011年7月13日 (水) 23時00分

ホントですか!
私はこういう固い系はちょっと苦手です…sweat01美味しいですけどね♪
家で食べるのは良いのですが、外でんぎーってやるのが恥ずかしくて…(笑

投稿: とも | 2011年7月18日 (月) 11時16分

え~まぢですかww んぎーってやるの恥ずかしいんだ~~ww

私的にはこんなにウインナーとか具がてんこ盛りなのが凄く恥ずかしいです(涙 こんなウインナー3本も入ったのとか渡されたら泣いて走り去るかもです(ノω・、)

投稿: しろ | 2011年7月21日 (木) 09時03分

たしかに、ちょっと恥ずかしいですよね( ´艸`)
でもこのお店はメニューのほとんどが大きいモノなので、周りの目は気になりませんでしたよsun
フードコートとかでこんなの受け取ったら、目立って恥ずかしいですけどね(;´Д`A

投稿: とも | 2011年7月23日 (土) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/40796579

この記事へのトラックバック一覧です: MOCOちゃん:

« あっちち | トップページ | ぶひ笑 »