« 放課後は | トップページ | 下北沢 »

うめうどん

1307079578118

今日は早帰り。

お昼は秋葉原駅の中にあるフードコートで、梅おろしぶっかけうどん(?)を食べましたsun

かぼちゃ天も頼んじゃいました( ´艸`)

なかなか楽しい空間でした、気に入りました!

昨日は午後から授業だったんです、変ですよね。

いつも通り交番の前を通ったら、警察のお姉さんに止められちゃいました(笑

「どこ行くの?」「テスト中?」「どこ学校?」「どこにあるの?」「何時から始まるの?」「何時に終わるの?」

ちょちょ・・遅刻するわー!!!

むかむかしたんだな(-ε-)

でも、それがお姉さんのお仕事だから、仕方ないですよね。

ふてくされて、ごめんなさい。お姉さん(ノ_-。)

最近「ももいろクローバー」のPVを1日1回見ちゃいます。

いやー、やばいっす!アイドル可愛いっす!

何よりこのグループ、ダンスがマジです。

難しくて出来ない!恥ずかしくて出来ない!っていう振り付けも、可愛くこなしちゃってます。

そして、かなり激しいダンスなのに口パクじゃない!安定!

私が今まで見てきたグループの中で、一番「アイドル!」という感じがするグループです。

おすすめPVは「行くぜっ!怪盗少女」「ピンキージョーンズ」の2つ。

行くぜっ!のほうは、青の子がめっちゃエロ可愛いです。色気がやばい。

ピンキーのほうは、ダンスが凄いです。あと赤の子がめちゃ可愛い。

|

« 放課後は | トップページ | 下北沢 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

あー、サボりっこかと勘違いされてしまったのかな(・ω・ おまわりってたまに迷惑だよね〜。私はあいつらに時間を奪われたくないので、私に声かけんじゃねーよビームを冷たーく放射します♪

投稿: しろ | 2011年6月 3日 (金) 23時55分

あの人たち直ぐに用件言わないですよね。遠回しに言ったり前置きが長かったり(-ε-)

話しかけんなオーラ出すとスルーされるんですか!私もやってみようかな…bearing

投稿: とも | 2011年6月 5日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/40245508

この記事へのトラックバック一覧です: うめうどん:

« 放課後は | トップページ | 下北沢 »