« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

ひひー

1307769820604

今日の漫画ちゃん。

左はリトバスのコミック版。

ZEN先生の絵は最高ですにゃー。

真ん中はこじか最新刊。

りんちゃん、~すなぁ(笑

右はまどか最終巻。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下北沢

1307274187281_2

昨日は友達と下北沢へ行ってきました。

おしゃれ空間でしたね・・でも楽しい(≧∇≦)

年代は若い人もいればお年寄りもいます。

下北はお洋服や雑貨が安いです!

憧れのCUNEの店にも入ることが出来ました。

あとあと、ちょーちょー可愛いお洋服屋さんを発見。

好みすぎて鼻血でます、マジでshine

コスプレみたいな可愛いワンピースがいーっぱい!

1307274190222_2

見てください、この子。

ガマ口なんです。

「うちう人」っていうんです。

めっっっちゃ可愛いですよね!!!

もう一目惚れでした・・。

この2本出てる紐はなんだということですが、特に使い道はないです(笑

あと一緒に映ってるカードは英雄戦姫カード第5弾!

無事すべてのカードをゲットすることが出来ました。

お母さん、ありがとう(ρ_;)

ということで、下北沢たのしかったです。

今度、お母さんと行く約束しちゃいました( ´艸`)

1307274191064_2

↑今日の買い物。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うめうどん

1307079578118

今日は早帰り。

お昼は秋葉原駅の中にあるフードコートで、梅おろしぶっかけうどん(?)を食べましたsun

かぼちゃ天も頼んじゃいました( ´艸`)

なかなか楽しい空間でした、気に入りました!

昨日は午後から授業だったんです、変ですよね。

いつも通り交番の前を通ったら、警察のお姉さんに止められちゃいました(笑

「どこ行くの?」「テスト中?」「どこ学校?」「どこにあるの?」「何時から始まるの?」「何時に終わるの?」

ちょちょ・・遅刻するわー!!!

むかむかしたんだな(-ε-)

でも、それがお姉さんのお仕事だから、仕方ないですよね。

ふてくされて、ごめんなさい。お姉さん(ノ_-。)

最近「ももいろクローバー」のPVを1日1回見ちゃいます。

いやー、やばいっす!アイドル可愛いっす!

何よりこのグループ、ダンスがマジです。

難しくて出来ない!恥ずかしくて出来ない!っていう振り付けも、可愛くこなしちゃってます。

そして、かなり激しいダンスなのに口パクじゃない!安定!

私が今まで見てきたグループの中で、一番「アイドル!」という感じがするグループです。

おすすめPVは「行くぜっ!怪盗少女」「ピンキージョーンズ」の2つ。

行くぜっ!のほうは、青の子がめっちゃエロ可愛いです。色気がやばい。

ピンキーのほうは、ダンスが凄いです。あと赤の子がめちゃ可愛い。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

放課後は

1306913319987

今日は早帰りだったので友達4人と「ペッパーランチ」でお昼を食べました。

美味しいんです、じゅーじゅーまぜまぜ。

その後はプリクラを撮りました。

今日は三つ編みだったのでーすshine

その後はスタバでイチゴ味を頼みました。

あっまーいですよ。

でも生クリーム大好きっ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »