« 春の小鳥まつり | トップページ | まいがっ »

ごいちー

暑くなってきましたね(o▽n)sun

日焼けには気を付けましょう。

今日じゃがりこカレー味を食べたのですが、想像していたのと違っていました…。

ブラックペッパー味は凄く美味しいんですよ。

また発売されないかなribbon

おやすみなさい☆彡

*ごいちーのみーぐー、というお菓子を発見しました。

なんぞ?と思ったら、苺のグミということなのですね。

ごいちーという発音に何だかハマって、1人でしばらく連呼してました(笑

|

« 春の小鳥まつり | トップページ | まいがっ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ええ、そんな業界用語みたいなネーミングのお菓子がっ!
「ごいちーのぉ、ミーグーが超うまいんだよマヂで!」って使うんでしょうか(・∀・

投稿: しろ | 2011年5月28日 (土) 01時41分

業界用語みたいですよね(笑
女子高生が面白がって使いそうthink

投稿: とも | 2011年5月28日 (土) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/40133188

この記事へのトラックバック一覧です: ごいちー:

« 春の小鳥まつり | トップページ | まいがっ »