« うー | トップページ | ネコ金魚 »

絵師100人展

秋葉原UDXで開催中の「絵師100人展」へ行ってきました。

7時40分に到着したのですが、既に200人くらいの列がヽ(;´Д`ヽ)

1304401903116

↑こーんな感じ。

10時になってからは、あまり待つことなく入ることが出来ました。

会場に入って即行グッズ売り場へ。

10分もしないうちに手に入ったと思います。

1304401926621

↑こちらが戦利品。

展覧会図録とカード7枚入り。

カードの中身は興味ない人ばかりで、ちょっと残念(。>0<。)

グッズを買い終えたあとは、じっくり作品を見ました。

大槍先生のヒミコかわええええshine

ニトロでおなじみの、中央東口先生の作品も素晴らしかったです。

展覧会を見たあとは、アキバをぶらぶら。

一緒に行ってくれたお母さん、ありがとう!!

|

« うー | トップページ | ネコ金魚 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

そんな朝もはよから200人も・・・(゚0゚)
私その頃まだヨダレ垂らしてぐーぐーしてたよ。

でも個展もいいけど、そんなけいろんな人の観れたら楽しいよねー^^

投稿: しろ | 2011年5月 3日 (火) 19時02分

サイン会もあったので、そのせいでもあるかなーと思います♪

はい、楽しかったです(o^-^o)
色んな絵柄の人がいるんだなーと関心しましたsun

投稿: とも | 2011年5月 4日 (水) 07時45分

お久しぶりです

絵師100人展すごそうですねー

ぼくも初めてそういうイベントにGW参加したんですよコミティア行ってきました(◎´∀`)ノ
すけぶもがんばって5人くらい描いてもらったです
コミケもめっちゃいきたくなってきたっすヽ(´▽`)/

投稿: てい | 2011年5月10日 (火) 00時24分

おー!コミティア!
私、コミケ以外の同人イベント行ったことないので、行ってみたいのです(≧∇≦)
スケブうらやまー!5人もなんて素晴らしいshine

コミケは大規模なんで、ちょーちょー楽しめると思います♪

投稿: とも | 2011年5月14日 (土) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/39846792

この記事へのトラックバック一覧です: 絵師100人展:

« うー | トップページ | ネコ金魚 »