« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

ぴょこ

1306842104470

また夏に北海道へ行くんです。

その時に着る用にTシャツを2枚買いました。

可愛いですよねーshine

幸せぴょーん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まいがっ

1306548637484

英雄戦姫カード、第4弾無事ゲットです。

今回の未公開キャラめっっっちゃ可愛いですよ!

もうシルエットからして可愛いですもんね。

そして買ったPCゲームは「Ever 17」。

評価が良いので買っちゃいました。

でもロンド終わってないし・・あー!積みゲー嫌いなんです私!

なんとかせねば(n▽o)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ごいちー

暑くなってきましたね(o▽n)sun

日焼けには気を付けましょう。

今日じゃがりこカレー味を食べたのですが、想像していたのと違っていました…。

ブラックペッパー味は凄く美味しいんですよ。

また発売されないかなribbon

おやすみなさい☆彡

*ごいちーのみーぐー、というお菓子を発見しました。

なんぞ?と思ったら、苺のグミということなのですね。

ごいちーという発音に何だかハマって、1人でしばらく連呼してました(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春の小鳥まつり

日曜日「春の小鳥まつり2011」へ母と姉とで行ってきました~。

会場の様子はこんな感じ。

1306145061956

このように鳥かごがずらり。

皆さんの自慢の小鳥ちゃんが大集合です。

インコ・オウム・文鳥・アヒルなどなど・・色んな種類の小鳥ちゃんがいましたよ。

1306145096922

うずらちゃんを触らせてもらいました。

ふっわふわもっふもふ!

大人しくてめちゃくちゃ可愛いです。

撫でてあげると気持ちよさそうに目を閉じていました。

1306145109533_2

スカイツリーも撮ってきました。

1306145119572_2

「げんしけん 10巻」発売やったー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

げっとー

1305962165055

英雄戦姫カードコレクション第3弾ゲットしました。

お母さん、ありがとうm(_ _)m

1305962198170

今日ペットショップに行ったら、この子がいました。

可愛いですねーsun

カメは優しい目をしているよね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日の漫画

1305538465145

英雄*戦姫コレクションカード第2弾ゲットできました。

諦めかけてましたたたた。

アーサーちゃん可愛すぎるよ(。>0<。)

*今日の漫画*

「武士沢レシーブ 1・2巻」うすた京介先生の漫画です。

女の子が表紙のモノは甚六先生&鳴子ハナハル先生の漫画・・ふひひ(笑

表紙からしてヤバいので規制しました。

甚六先生の描く女の子はむちむちエロくてもーもー!

可愛いんですよもー!

ハナハル先生の方は初の作品集なのですよ。

「とらのあな 2008年上半期ベストセラー」で第1位なのでしたよ。

発売してからずーっと欲しかったのです。

やっと買えました(*´ェ`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おひさし

1305363469094

久しぶりの更新になります。

ちょっと忙しくて(?)こうなっちゃいました…(泣

またのんびり頑張ります(≧∇≦)

英雄戦姫コレクションカード・・もう諦めかけてます。

欲しくないPCゲームを無理やり買わなきゃなんて嫌ですもの。

ちょっと怒っちゃいました(-ε-)(-ε-)(`ε´)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まだ寒い

1304741338679

今日は雨ですねー。

やだやだ┐(´-`)┌

今日のお買い物は、この2冊。

「これは恋のはなし」2巻出るの早いですねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やばばば

1304683498111

「ロンド・リーフレット」が到着(≧∇≦)

リトルウィッチ初のフルボイスゲームです!わー☆

しかもしかも届いたのは初回版でした!嬉しい!!

箱がもうキラキラ綺麗で、説明書も良い紙で・・素晴らしいい。

本も入ってたけど、ネタバレ怖いからクリア後に見るとする(。_。*)))

明日インストールします。アーンインストールあーんいんすとーる♪笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネコ金魚

1304462382919

昨日はっけーんした「ネコ金魚」です。

こんなキャラいたの初めて知りました(o^-^o)

がちゃがちゃなのです。

上の子はお姉ちゃんので、虹色の子は私の。

もっと集めたいなー♪

シュールでなんか可愛いです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

絵師100人展

秋葉原UDXで開催中の「絵師100人展」へ行ってきました。

7時40分に到着したのですが、既に200人くらいの列がヽ(;´Д`ヽ)

1304401903116

↑こーんな感じ。

10時になってからは、あまり待つことなく入ることが出来ました。

会場に入って即行グッズ売り場へ。

10分もしないうちに手に入ったと思います。

1304401926621

↑こちらが戦利品。

展覧会図録とカード7枚入り。

カードの中身は興味ない人ばかりで、ちょっと残念(。>0<。)

グッズを買い終えたあとは、じっくり作品を見ました。

大槍先生のヒミコかわええええshine

ニトロでおなじみの、中央東口先生の作品も素晴らしかったです。

展覧会を見たあとは、アキバをぶらぶら。

一緒に行ってくれたお母さん、ありがとう!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うー

1304335520182

えつ買いました。

通販のタペストリー・・大槍先生のタペストリーがあれば良いのに。

明日は絵師100人展。

ちょっと早起きして行きます。

髪も切ってすっきりしたし、楽しみだな~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぺんぎーん

1304202693609

昨日はお母さんと2人で銚子へ。

千葉の中でも銚子は地震の被害が大きかったようで・・。

そんな銚子にある水族館へ行ってきました。

手作り感のある癒される水族館でした。

とくにペンギンコーナーはずっと見てても飽きないです(o^-^o)

イルカのショーも見てきました。

地震の影響でイルカさんの水槽を掃除することが出来ないようです。

それでも元気に明るくショーをする、イルカさんやお兄さんお姉さんは素敵でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »