« おうっ | トップページ | きびしい »

でびゆう

お姉ちゃんは最近、R18同人誌購入デビューを果たしました。

もう18歳なので堂々と買えるのです。

近所のとらのあなで買ったらしいんですけど…。

お姉ちゃんは私より背が低いんですね。

私は154㌢(自称160㌢)だからー、お姉ちゃんは150㌢いくかいかないか。

レジにイナズマイレブンのR18同人誌を2冊持って行ったところ、やはり止められたらしいです。

「18歳以上だと証明出来るものはありますか?」と。

ドヤ顔で提示してやったみたいです。

でもその後でやっぱり恥ずかしくなって、ずっと俯いていたとか(笑

私も早く堂々とエロゲを買いたいよー!

|

« おうっ | トップページ | きびしい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

なんという萌え萌え度でしょっ(≧∀≦)ちびっこ女子が、「どだっ!!」と胸を張って同人誌を買う姿っww

投稿: しろ | 2011年4月30日 (土) 12時00分

お姉ちゃんじゃなかったら、萌えたかも(笑
前にアニメイトで明らか18歳以上じゃねーだろって子が18禁の同人誌を買おうとしてて…。案の定店員さんに止められ、顔真っ赤にして逃げてました( ´艸`)

投稿: とも | 2011年5月 1日 (日) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/39791900

この記事へのトラックバック一覧です: でびゆう:

« おうっ | トップページ | きびしい »