« いそがし? | トップページ | もじゃもじゃー »

いいね

1303612305214

昨日買った漫画です。

「こどものおもちゃ 3巻」「くおんの森」「シトラス」。

「くおんの森」は私のよく行く本屋さんで特集をしていたので、気になって買いました。

絵ちょー綺麗です!細かすぎワロリンヌ。

「シトラス」は少女漫画です。

表紙の子が好みだったので購入。

内容もピュアーな感じで萌えます。

最近少女漫画に目覚めかけの自分。

あ、やっぱり嘘です。

だって今日は朝から鬼頭先生の画集や漫画を鑑賞しまくったので♪

何度読み返しても素晴らしいと感じます。

サイン会やらないかな~。

|

« いそがし? | トップページ | もじゃもじゃー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

くおんの森、なんだか非日常的な絵でよさげですね^^少女漫画の方の女の子もとってもかわゆいです♪これでこの子が真面目でシャイで素直で大人しければ言うことなしっっ!!!w

投稿: しろ | 2011年4月24日 (日) 14時33分

内容も非日常な感じですよー♪キャラが個性的で素敵です(o^-^o)ただ、絵が上手すぎて細かすぎて見づらい部分もあったり…。

真面目で大人しい子ですよ!スカートも長いし!理想です(≧∇≦)

投稿: とも | 2011年4月25日 (月) 16時47分

スカートが長いっwwそれはとっても高得点!w

投稿: しろ | 2011年4月25日 (月) 23時28分


ですよねー♪
リアルで長いスカートも萌えるんですけど、チェックスカートで長いのは違和感ですよねsweat02

投稿: とも | 2011年4月26日 (火) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/39732311

この記事へのトラックバック一覧です: いいね:

« いそがし? | トップページ | もじゃもじゃー »