« すてき~ | トップページ | いいね »

いそがし?

最近、ちょーっとだけ忙しかったので、ブログの更新サボっちゃってました(p_q*)

1303539919246

↑最近のお買い物。

この髪の毛シュッシュめっちゃ良い香りでっせ!笑

この前お友達に勧めたら「イイね~☆」って言って、買ってました。

最近お洋服増えてます。

今日は可愛いふわふわ靴下買ってもらいました。

そういえば「英雄*戦姫 第一回ひとめぼれ投票」の結果が昨日出ましたね。

私の推しメン、アーサーちゃん(右バナーの娘)は2位でした~。

いやー、金髪ちっぱい強い!たしかにイヴァンたん可愛い!

でもでも、アーサーちゃんですよ、やぱーり( #` ¬´#)

第二回人気投票が行われるときは新キャラがもっと増えていますよね・・きっと。

なので浮気してしまうかもしれないー!アーサーごめん!

いやでもまてアーサーの可愛さは異常だからなうへへ。

|

« すてき~ | トップページ | いいね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

私的には、ジャンヌダルクかなー(・ω・
でも、もうちょっと露出して貰えるとありがたいかも・・。いや、隠してるからこそいいのかな・・。

服装はやっぱ一位の子が可愛いかな^^白色でもふもふで超好みww

投稿: しろ | 2011年4月23日 (土) 20時59分

ジャンヌダルクちゃん萌えますよね!
THE・大槍!って感じがします(*´Д`*)
もっと上位のほうにいても良いかと…やっぱり露出は大切なのですかね!笑

イヴァンたんの露出加減は絶妙ですよねー♪
胸から上は完全装備なのに、お腹から下は完全オープンという!ドキドキしちゃう!笑

投稿: とも | 2011年4月24日 (日) 12時00分

一位の子は貧乳のロリ体型でヤンチャそうな感じがたまらんのでしょうねwパンツのポンポンが可愛いです^^

ジャンヌダルクはチラリズムを楽しむ感じなのは解るんですが、も、もうちょっと見せてよ・・・・なうずうず感がw

投稿: しろ | 2011年4月24日 (日) 14時38分

あ、でも2位も3位も4位も露出してないですーww

投稿: しろ | 2011年4月24日 (日) 14時42分

あとイヴァンたんが1位になれたのは、この原画家さんの得意分野「貧乳+金髪ロング+ロリ」な女の子だからだと思いますshine
この人気投票に参加した人のほとんどは原画家さん目当てだと思うので…♪

まぁ、露出の少ない子の肌もゲームでは沢山見られるでしょう!エロゲーですから!!笑

投稿: とも | 2011年4月25日 (月) 16時56分


1~4位は原画ファンの方が投票して、5、6位はただのおっぱい星人さんが投票したんじゃないかなーと予想(*^m^)笑

投稿: とも | 2011年4月25日 (月) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/39722157

この記事へのトラックバック一覧です: いそがし?:

« すてき~ | トップページ | いいね »