« でびゆう | トップページ | ぺんぎーん »

きびしい

1304046713281

英雄*戦姫のコレクションカード

ほとんどの店では昨日から既に配布が終了しているようです。

キャンペーン開始1日目にして、何故こんなことになってしまったのか!?よく考えてみました。

昨日4月28日は色々なPCゲームの発売日が重なった日でしたね。

そんな日にコレクションカードのキャンペーンがスタートしました。

Twitterで天狐ちゃんに「このカードは何を買えば貰えるのか?」と質問したところ「お店によって異なるので、詳しくは店員さんに聞いてください」との返答をいただきました。

ほとんどの店でカードが貰える条件は「PCゲームの購入か予約」だったようです。

昨日は色々なPCゲームの発売日。

アキバにはゲームを買いに来た人でいっぱい。

だからカードがすぐ無くなってしまったんです。

PCゲームを買った人全員に配ってたら、そりゃ直ぐなくなりますよ。

昨日はエロゲー祭りだったんですから(笑

そして今日、私はダメもとで近所のアニメイトに行ってみたのです。

店員さんに「英雄戦姫のキャンペーンやってますか?」とお母さんが聞いてくれました。

すると全くキャンペーンの存在を知らなかったようで、お店のPCで英雄戦姫のサイトを確認していました。

しかも2、3人がかりで(笑/ありがたいです。

結果、千葉アニメイトもPCゲームの購入が条件でした。

のでのでー、リライトを予約。

リライトは18禁版が出る予定ナシとのことで、まぁ買っても良いかなーと。

そしてそしてー!念願のコレクションカードげーっと!!

「カード3枚のために9000円のゲーム買うとか・・」と言われてしまいました。

でも私は「天狐」かなり期待してるんです。

大好きな大槍先生が原画だし。

新ブランドだし。

金髪少女最高だし。

そしてグッズ好きの私には、たまらんキャンペーン内容だったわけです。

手に入れるしかないっしょ!的な(笑

でもですねー…「英雄戦姫大好き!応援してる!」という人・本当にカードを欲しがってる人がカードを貰えてないと思うんですね、今回。

逆に「なんだろこのカード?」っていう人ばかりが貰ったのではないかと思います。

あとこのキャンペーン第5弾までありますよね。

ということは毎回PCゲームを購入してくださいということ?

今回はエロゲー発売日が重なったから良いですけど、そんな週に1個PCゲーム買ってる人なんているんですか?

私はそんなに欲しいゲームは沢山ないし、第一お金が間に合いません(ρ_;)

全体的に今回はちょっと困っちゃいました(p_q*)

|

« でびゆう | トップページ | ぺんぎーん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

それはとっても残念ですねー。先生本人もちゃんと求めてるファンに行き渡って欲しいと願ってるはず。必要としてない人に渡ってしまうのはなんか雑に扱われそうでカードがかわいそう…。

投稿: しろ | 2011年4月30日 (土) 10時38分

ですよね(ノд・。)
けっこう立派なカードなのに、興味のない人は捨てちゃったりするんじゃないかなぁsweat01
前に乙女ゲームのファイルを買い物したときに貰ったのですが、興味がないので即ゴミ箱いきでしたもの(p_q*)

投稿: とも | 2011年5月 1日 (日) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/39796452

この記事へのトラックバック一覧です: きびしい:

« でびゆう | トップページ | ぺんぎーん »