« シュタゲアニメ | トップページ | 英雄*戦姫 »

部屋

Hew1s_2

写真は私の部屋の一部です。

左はコミケで販売された、科学ADVカレンダー。

4月ですね・・助手のおっぱい大きすぎ?とか思いました(笑

右は「9」で販売された、タペストリー。

画集の描き下ろしイラストですね。

タペストリーずっと欲しかったんです。

しかもしかも、めっちゃ手触り良いんですよコレ!

高いだけある!買ってよかった!!(笑

イラストが危ないのでハートスタンプで隠したら、エロさが増した!

コミケで、おっぱいに☆つけた最後尾の看板をよく見かけるけど、逆効果っていうのと同じだ!笑

・・・o(*^▽^*)o

この他にも色々オタ関連グッズが飾ってあります。

家族が私の部屋に入るたび「オタ部屋オタ部屋」とうるさかったのですが、今はもう何も言われません。

|

« シュタゲアニメ | トップページ | 英雄*戦姫 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/39513725

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋:

« シュタゲアニメ | トップページ | 英雄*戦姫 »