« 英雄*戦姫 | トップページ | にゅー »

カオスになる~

1302240219453

「カオスヘッド コンプリート アートブック」買ってきました♪

アキバのアニメイトに寄ったら、発見したのです!

明日発売だと思ってたので、ちょー驚きΣ(・ω・ノ)ノ!

アマゾンに9日発売って書いてなかった?あれ?笑

このアートブックには今までのカオヘ関連全CGが載ってるんですね。

無印、NOAHは全クリしたけど、らぶ☆chuまだ終わってなかったんです。

ので、このアートブックを見たら、らぶ☆chuのCGがネタバレされちゃうんですよ!

のでので、帰ってきて、すぐ全クリさせました(笑

全クリといっても、最後に残しておいた七海(嫁)√やっただけですけども( ̄ー ̄)ニヤ

中身は・・知らないイラストがけっこー多かった!

イベントCGとかではなくて、雑誌やコミケセットなどで描きおろされたイラスト。

これは、ありがたいですねー♪

ほんと七海可愛いですよハイ。

七海とちゅっちゅして鼻塞がれて窒息死したいです。

|

« 英雄*戦姫 | トップページ | にゅー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/39533834

この記事へのトラックバック一覧です: カオスになる~:

« 英雄*戦姫 | トップページ | にゅー »