« へーい | トップページ | 「ぴんさん」の魅力 »

ひゃほーう

*今日のお買い物*

1302500193419_2

「こどものおもちゃ 二巻」「これは恋のはなし 一巻」。

「これは恋のはなし」は、31歳×10歳の年の差ラブストーリー・・だそうです。

俺得だろ!と思って買っちゃいました(笑

でも、少女漫画ですよ。

1302500196458_2

絵師100人展」の前売り券。

昨日、このイベントの存在を知りました。

参加メンバーがめちゃくちゃ豪華ですよ!ヤバイ!

人気イラストレーターさんしかいねえ!くらいです。

私の大好きな大槍葦人先生も参加しているそうなので、当日券が待ちきれず前売りを買ってしまいました。

秋葉原のゲーマーズで買いましたよー。

「絵柄はどれにしますか?」「CARNELIANで(キリッ」笑

ちょー可愛いです、セーラー服美少女♪

イベントではグッズも色々販売するみたいですね。

でも今のところは、展覧会図録くらいしか買う予定はないです。

大槍先生のグッズがない・・!

サイン会希望!

|

« へーい | トップページ | 「ぴんさん」の魅力 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

絵師だったから岸田メルとかが好きですねー!
あのイラストは可愛すぎるw
ピンさんはどの人が好きなんですかー?

投稿: てい | 2011年4月13日 (水) 10時48分

31歳と10歳か・・年齢差は21歳しかないけど、小学生相手となるとやばやばですな^^
ちなみに私は33歳差です^^でもそろそろパートナーではなくなるかも(・ω・お友達に戻ろうかなぁと・・。

投稿: しろ | 2011年4月13日 (水) 11時58分

♪ていさんへ♪

岸田メル可愛いですよねーshine
メルルのアトリエ気になってます。

私は大槍葦人先生です。中2のときに大槍先生の存在を知って大ファンになりました(o^-^o)コミケも大槍先生だけのために行ってるようなものです・・そのくらい大好きです!

投稿: とも | 2011年4月13日 (水) 14時59分

♪しろさんへ♪

すごいですよねー(笑
アグネース!

33歳差なのですか!
年上さんということは知っていましたが、そんなに年上さんだったとはっw(゚o゚)w
あわあわ…そうなのですかっweep

投稿: とも | 2011年4月13日 (水) 15時02分

もう五年以上の付き合いなんですけど、私の中では最初から恋愛ではなく親友って感じで…。私ほんと独りが好きでクールな性格なんで人に熱くなれないんですよね^^;
で、こんな時に、すんごく仲良しこよしになってしまった男性ができてしまい^^;
どっちにするのか早くはっきりせねばと…(__)でも実は年末あたりからこれで悩んでる最低な私…。あ、でも仲良しだからってデートみたいなやらしいことはしてないよぅ〜〜〜〜っ(TωT)


こんな話してしまいすんまそ(__)

投稿: しろ | 2011年4月14日 (木) 23時11分

なるほどなるほど(*。_。*)

彼氏さまは凄い(?)年上さんなのですよねっ。
なのでなので、しろさんの思っていること(親友と感じる)をそのまま伝えちゃっても大丈夫なんじゃないかなーと思いますっ!
若造でなく大人さんなので、怒らずにしっかり聞いてくれると思いますっ。

子供な回答ですみません…(泣
恋愛難しいです(。>0<。)

応援しています!

投稿: とも | 2011年4月15日 (金) 23時28分

こんな情けない話してしまい申し訳ないです(__)聞いてくれてありがとう(^-^*

この春定年したジジイですけど、中身はなかなかの夢見るお子ちゃまなんです( ̄ω ̄ そしてすんごく傷つきやすいので、はっきり言うとショックで鬱とか認知症になっちゃいそうなんでなかなかちょっと難しい…( ̄∀ ̄

投稿: しろ | 2011年4月18日 (月) 00時25分

そうなのですかっsweat01
それはちょっと危険ですね(。>0<。)
やっぱり彼氏さまは、しろさんのことを恋人として見ているのですよね…5年も一緒にいたのですから、はっきり伝えたら傷ついちゃうのは当たり前ですよねっ、すみませんweep

投稿: とも | 2011年4月18日 (月) 14時59分

でも、二人ともを品定めするみたいなのはすごく低俗な感じがして嫌なんで、今日あたり「お友達に戻ろう」って伝えます^^
別に嫌いで離れるとかではないので縁は切りません^^

投稿: しろ | 2011年4月19日 (火) 11時19分

良いと思います、お友達っ(o^-^o)
私も趣味の合う男友達が欲しいな…(笑

投稿: とも | 2011年4月23日 (土) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/39571101

この記事へのトラックバック一覧です: ひゃほーう:

« へーい | トップページ | 「ぴんさん」の魅力 »