« 山形行きました | トップページ | いそがし? »

すてき~

1303103384525

「鬼頭莫宏イラスト&バックヤード集」を購入。

鬼頭先生の描く線が大好きなんです。

なんだか凄く繊細な感じがします。

線だけじゃなくて、手とか脚とか表情も独特で素敵。

画集の内容は「ぼくらの」が大半でした。

「ぼくらの」以外の作品のイラストは一枚ずつしか載ってません・・しょぼーん。

鬼頭先生の作品では「なるたる」「ヴァンデミエールの翼」が特に好きなんです。

なので一枚はちょっと悲しいですね・・また画集が発売されることを願います。

昨日「水曜どうでしょう」の動画を見て寝たんです。

そしたら夢に大泉さんとミスターが出ました。

嬉しい(*゚ー゚*)

以前にも同じようなことが起きたのです。

自分の好きなものを夢に見たいとき、その動画を直前に見て寝ると良いです。

漫画や小説より、動画のほうが良いかもしれません。

|

« 山形行きました | トップページ | いそがし? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ぷぷwともりんほんとに水曜どうでしょう好きだよねーw
大泉洋とミスターが出てきたら嬉しいんだぁwぷくく・・( ´艸`)

投稿: しろ | 2011年4月19日 (火) 11時14分

良い目覚めでした、ハイ(*゚ー゚*)笑
今日も夜に水どう見る予定なのですshine

投稿: とも | 2011年4月23日 (土) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/39657523

この記事へのトラックバック一覧です: すてき~:

« 山形行きました | トップページ | いそがし? »