« いってきた | トップページ | はじい »

アランジ 東京


私の大好きなグッズ屋さん、アランジアロンゾの代官山店に行くことになりました(#^.^#)

代官山ですって!おしゃれすぎて怖い!!

新しいペンとかノートとかペンケースとか…色々買いたいと思いますshine

くらげペンケースにしようかな、どうしようかな☆彡

|

« いってきた | トップページ | はじい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

なして代官山が恐いの( ̄▽ ̄)
フツーだよフツーww
私は、仕事帰りの深夜に岩盤浴行ったり、髪切りに行ったりしてました^^
代官山はチャラくないのでプラプラするには良い街ですね。

投稿: しろ | 2011年3月28日 (月) 23時41分

渋谷なんかより、オシャレだとか…!聞きましたよΣ(・ω・ノ)ノ!
渋谷はダサい人いっぱいいるけど、代官山は落ち着いててオサレでーcatface
しろさん、おしゃれさんですね!

投稿: とも | 2011年3月29日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/39401654

この記事へのトラックバック一覧です: アランジ 東京:

« いってきた | トップページ | はじい »