« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

明日のため

明日のために今日は早く寝たいと思います。

楽しみすぎますね( ´艸`)

買ったアイテムは明日UPします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふわぴー

1301492009351_3

お母さんのコート(?)のフードから顔を出す、ぴんさん。

ティッシュをつめてあげました。

最近のぴんさんのお気に入りは、パソコンの下です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじい


ナナとカオル最新刊を買おうとしたけど(。-_-。)

表紙とオビが恥ずかしくて買えませんでした。

くっそくやしいっsweat01

明後日買ってやる!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

アランジ 東京


私の大好きなグッズ屋さん、アランジアロンゾの代官山店に行くことになりました(#^.^#)

代官山ですって!おしゃれすぎて怖い!!

新しいペンとかノートとかペンケースとか…色々買いたいと思いますshine

くらげペンケースにしようかな、どうしようかな☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いってきた

1301215906487

おばあちゃん家に行ってきました。

車では、らぶ☆chu!の続きをやってました。

こずぴぃ√クリアいえーい(o^-^o)

最後はー・・七海√いやっほーう!

トイレでちゅっちゅ・・うへへ。

でも、ちゅっちゅより、あのままスカートめくりめくりして欲しかったです(笑

らぶ☆chu!が全クリしたら、アイホンアプリのメモオフをやります。

ギャルゲーが買えて、しかも募金も出来るとか・・5pbすぎょいshineイケメン社長shine

声優には、あーや出演らしいですね。

あーや…(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の漫画

1301139013752

今日買った漫画は「魍魎の揺りかご 2巻」と「B型H系 9巻」。

魍魎のほうは今回も女の子のムチムチ感が最高でした。

「鬼燈の島」も良かったのですが、こっちも良い感じです。

ホラー(?)とエロの組み合わせ大好きっ(≧∇≦)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

まにゃっ

1301042339817

変ゼミ5巻買いました。

やっぱ松隆とコムギの組み合わせは良いっすねー(笑

なんか新キャラも可愛いし(^ω^*)))

アニメが色んな意味で楽しみです。

Cocolog_oekaki_2011_03_25_21_33

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ぺこぺこ

なんだか、たこ焼きが食べたいです。

コゲのついた、たこ焼き。

あと、ミルキーも☆彡

最近食べてばっかりだから、気をつけよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やんでーれ

1300877102366

~大全シリーズのヤンデレ版です。

もうアマゾンにないですお( ^ω^ )いらっ☆

おばあちゃん家の方のとらのあなで、たまたま発見したのでした。

その頃、絶賛探し中だったので・・ちょー嬉しかったですねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お菓子タイム

1300788187870

駄菓子も大好き、ともです(笑

梅ジャムは明日にとっておくんだー♪

うまい棒ひさしぶりに食べたけど・・美味しいですね。

明太子味とチーズ味に限る!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

さんとらん

1300697119695

素敵なサントラたち(o^-^o)

今日iPodに入れたのです。

お腹すきました・・二日連続、生ハム&kiriだー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラキミ ガイドブック

1300586953221_2

暗闇の果てで君を待つ」公式ガイドブックがアマゾンから届きましたー♪

いやー、素晴らしいっ!ぶらぼーっ!

乙女ゲームですよ!

私にしては珍しいですよ?(笑

乙ゲーの本とか初めて買ったかも( ´艸`)

*感想*

☆キャラクター紹介ページでは、細かいプロフィールが載ってました。

風野くんは野球が好きとか、穂波くんはネットの麻雀が好きだとか…意外です。

☆イラストギャラリーはちょっと少ない気が・・うえーん(/□≦、)

☆声優さんのコメントですが…本人の写真を載せないでー!笑

風野くん高坂先生はぁはぁ・・さて次のページは誰かなふひひ・・ってきて、いきなり三次元乱入なんて・・ひどいです・・(泣

でも仕方ないですね、我慢します。

☆BADEND集も助かりました。

神子元先生の豆知識は一つしか聞けてなかったので。

風野くん可愛すぎワロタ厨二風野くんぺろぺろ。

☆書き下ろしショートストーリーも良かったです。

個人的に萌えたのは、桜庭くんと穂波くん。

風野くんは・・うーん。もっとイチャイチャしろオラー!って思いました。

★全体的に私は大満足です。ファンなら買いだろjkです。

アマゾンで評価が低かったので不安でしたが、とっても素敵な本でした。

「クラキミはもっと評価されるべき」と改めて思います。

続編希望!ゼッタイ!

普通の、あまあまいちゃいちゃ、な乙ゲーは苦手な人。

クラキミをプレイしてください。

そして燃え萌えしましょう!

♪おわり♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ぺこぴー

1300507940449

今日は朝マックしました。

ハッシュドポテトうまー(○゚ε゚○)

その後はアニメイトやヨドバシカメラに行って、お姉ちゃんはBL漫画を買っていました。

私は一昨日、アマゾンである本を注文してしまったので・・にやり。

私にしては珍しいジャンルの本です。

明日には届くかなー♪

ふ( ´艸`)ふ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃんこ

1300414880928_2

前にアキバで発見したアイルーです。

かわかわ((w´ω`w))

後ろの方でくたびれてるアイルーの人形も可愛い。

大人気でしたー♪

トロとクロも来てくれないかなcatface

| | コメント (6) | トラックバック (0)

いか

今日のお夕飯、ちょっとお手伝いしてみました。

イカの塩バター焼き?を作りました(*^^*)

さっき、地震がありました。

怖いですね(´・_・`)

皆さん、気を付けてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまちゃん

1300246641624

ぴーちゃんがお姉ちゃんの服の中で、卵を産んじゃいました。

最近は発情ぴんさんなのです( ´艸`)

今日11時、NHKに登坂淳一さんが出ていました。

見た瞬間、ぎゃああああああって叫びました。

北海道から降臨なさっくぁwせdrftgyふじこlp!!1!

ってね☆

ほんとテンションMAXです。

登坂さんを好きになってよかった。ロリコンでよかった。関係ない。

はー・・・素敵(*v.v)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あちゃびー

1300162068878

Q*これはなんの山が崩れたのでしょう?

A*BL漫画の山

これ200冊以上あると思います。

いやー、こわいこわい( ´艸`)

おそるべし!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ほわーい

1299993937039

ホワイトデーを貰いました(?)。

ハンドクリームのギフト(*^ω^*)ノ☆

5つセットで、みーんな良い香り♪

早速お姉ちゃんとハンドクリーム争奪戦(ジャンケン三回勝負)が始まりました。

見事に完敗ですヽ(´▽`)/

ロクシタンのハンドクリームといえば、ローズですね!ですよね!笑

ローズとられちゃいました・・しょぼーん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すごい一日

1299898279475

東京地方裁判所へ行ってきました。

4つの刑事裁判を傍聴しました。

前々から行こうと友達と約束していたので、やっと実現した感じです。

私が裁判所に憧れたのは、逆転裁判というゲームをプレイしてからでした。

「異議あり!」

とかかっこいいじゃないですか(笑

それを母に話すと、現実の裁判はそんなんじゃないとキッパリ言われてしまいました。

地味なヤツを想像しておいたほうが良いよと。

それでも私は見たくて、色々な人に「裁判が見たいんだ」アピールをしてきました。

そして、高1でやっと一緒に行ってくれるという友達を発見したのです。

その子もなかなかマニアックな子で・・(笑

今回、3月11日。テスト休みを利用して行くことになりました。

書きたいことが多すぎて、ここでは書ききれない気がするので短く結果(?)を。

・・・すごく楽しかった!!

ほんとです。楽しかったというか、凄くためになった(*´pq`)

あと、検事さんが皆、怖かったです。

逆転裁判に登場する検事さんたち、嫌味っぽくて冷たい感じですよね。

現実の検事さんたちも「聞いてるんですか?」とか「どう思うの?」とか・・めっちゃ被告人さんを睨んでるんですよ!

なんか怖すぎて、ちょっと同情しちゃいました(笑

あとあと、裁判長さんが優しそう(´▽`*)

裁判中に小さい地震がきたんです。そしたら・・

「机の下に隠れたほうがいいですかね~?」

って言ってたんです。可愛い(〃▽〃)

でもその間も検事さんは睨むのをやめませんでした(笑

とにかく、すごかったです。

11日は地震により、新宿の避難所で過ごすことになりました。

新聞をくれたお兄さん、暖かい場所を教えてくれたお兄さん・・ありがとうございました。

次の日、やっと電車が動いたので、それに乗って帰りました。

とても濃い一日だった!

忘れない、3月11日。

♪おわり♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うまうま

1299720125889

これが噂(?)のママの手作りクッキーでございます。

シンプルでめちゃ美味しいんですよー♪

また作ってねー(*゚▽゚)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

すてき

1299665251139

気になっていた漫画をこの前買いました。

どちらの漫画もすごく絵が綺麗なんです(o^-^o)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おみやげん

1299591051464_2

お姉ちゃんの卒業旅行のお土産です。

明太子キティ可愛いです。

トロシリーズもあったみたいで、買ってきてもらいました!

めちゃ可愛い・・けど、明太子がけっこうリアル・・(笑

来週の月曜日まで学校お休みです♪

むふふん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ゆーめ

最近また小説を読み始めました。

道尾先生の作品の中には、よく美人さんが登場します。

これって、他の作家さんもそうなんですかね?

ラノベは可愛い娘たちが登場して当たり前ですが、一般の小説はどうなんでしょ?

でもでもですね、よく考えれば…美人なお姉さんや可愛い女の子が、殺人事件に巻き込まれたり、探偵だったり、犯人だったりしたら、燃えますよね。

では、ミステリーに多いってこと?

む…違うか。どんな小説でも美人さんやイケメンが登場したら燃えるな(笑

漫画もゲームもそうだ。キモ人が主人公だったりヒロインだったら、読む気が失せますな(。-_-。)笑

でもなー、度々美人さんが登場すると、リアリティが…もぐもぐ。

創作ってそんなもんだ!

夢見たいじゃん!

o(^▽^)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ねーたん

生ハムうみゃいっす(=^x^=)

ネネたん、ありがとう。

ツインテール似合ってるよsun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かなし

載せたい画像いっぱいあるのに、

載せられない(。-_-。)

悲しいです(泣

すっごく眠い…sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぁい

明日は卒業式のため、学校行かなきゃです。

先輩知らないから、行きたくない(´・_・`)笑

自由参加で良くないですか?wobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こらー

iPhoneから画像投稿が出来ません。

しょぼーんweep

ココログさん、直してください!笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぐー

9B7F7680-3E4C-470F-86B5-76BDFF728429

柚子ティーめちゃ美味しいです!

隣のベビースターおにぎりも、美味しいです。

ただ、ベビースター全く関係ない気が…(笑

普通の美味しい焼きおにぎりって感じです。

まったくベビースターっぽくないので注意です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ふぃぎゃー!

大槍先生イラストのフィギュアが発売するらしいです。

私にとって初フィギュアとなる!

500円くらいのフィギュアなら持ってるのですが、立派なフィギュアは買ったことないんです。

お金ないですカラカラ…笑

なんかヤバいフィギュアっぽいけど、買っちゃう☆彡

リトウチ作品が凄くやりたい!

大槍先生の描くおにゃのこに癒されたい!

でも沙耶の唄も、もう一回やりたい!

やりたいことだらけ!(#^.^#)

先週のナツブラ聞き逃しました…しょぼんぬ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »