« あにょーん | トップページ | クッキー »

なってよ!

バレンタインの材料を買いに出かけました。

お姉ちゃんとプリクラ撮った(*^o^*)

サンリオでお買い物しました。

2105FCFF-47F7-4643-A0E2-8ED32AEF8262

コラボですよー、かわいいー。

B33DFF95-9734-42D0-A7E2-AECA58633E99

アニメイトにも行きました。

*えつ

*魔法少女まどか☆マギカ

*つぼみ

話題のまどかのコミック版を買いました!

秋葉原では売り切れのお店もあると聞いたので、急いで買いました(。-_-。)

QBが普通に可愛いですね、コミック版!

あの怪しさが感じられない((((;゚Д゚))))

つぼみは大槍先生のイラスト目当てです。

相変わらず可愛いおにゃのこ!!

でも百合はいけないです(笑

一時期百合本買ってましたけど…あの頃は仕方ないんですよそうなんですよ。

|

« あにょーん | トップページ | クッキー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんなクロッキー出てんのぉ〜(゜〇゜; びっくり〜。可愛いね(^^)

投稿: しろ | 2011年2月12日 (土) 21時05分

お久しぶりですmoon1

魔法少女まどか☆マギカアニメ面白いですよね~sun
さすが原作がくろぶちげん先生だと思いました
QBが怪しくて最高です笑( ̄ー ̄)ニヤリ
というかOPが詐欺だと思いますw
コミックだと怪しくないんですか?( ̄▽ ̄)

投稿: てい | 2011年2月12日 (土) 21時23分

♪しろさんへ♪

そうなんです!
オレンジと黒のスケッチブックバージョンもあるみたいです♪
キティとキキララとマイメロがあります。
やっとゲット出来ました(o^-^o)

投稿: とも | 2011年2月13日 (日) 12時28分

♪ていさんへ♪

実はアニメ版は見てないんですよー(泣
でも虚淵さんだから絶対面白いでしょうね!
漫画版はやっぱり色々省略されてて、いまいちです。絵も好みじゃないので尚更(p_q*)

コミック版は全然可愛いですよ(笑
アニメ版まどかスレ見てると、QBの画像が沢山貼ってあるけど目が怖すぎですよね・・wobbly

投稿: とも | 2011年2月13日 (日) 13時07分

初めの1話・2話あたりは本当に虚淵が原作?とか思ってたんですけど3話目から本気を出し始めて
あんな暗い魔法少女物は初めてです笑
後製作がシャフトなのでめっちゃ感じ出てて
アニメお勧めしますsun

たぶんQBが一番黒いですw

投稿: てい | 2011年2月13日 (日) 23時01分

題名を聞いたときは「虚淵さんが魔法少女って!?」とかなり驚きました。
しかし、ただの魔法少女モノでは無いみたいですね…さすがです( ̄ー ̄)
やっぱり見るしかないですね!笑

QBの黒さは異常みたいですね。
( ◕ ‿‿ ◕ )<僕と契約して魔法少女になってよ!)

投稿: とも | 2011年2月14日 (月) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/38840795

この記事へのトラックバック一覧です: なってよ!:

« あにょーん | トップページ | クッキー »