« クラシック? | トップページ | なってよ! »

あにょーん

今日は学校のあと、

秋葉原に行って、
マクドナルドに行って喋って、
プリクラを撮りました(#^.^#)

楽しかったです!

色々話しました…はい((((;゚Д゚))))

なんかJKした気がします(笑

5E20960C-CFE3-4683-A466-69E48F5A8B9B

道尾先生のソロモンの犬オススメ!

青春ミステリィイィ!!

恋がしたくなりました\(^o^)/

*この間の夢*

婚活会場みたいな場所に私はいて、

周りは大人の人だらけで、

隣には黒髪眼鏡の男の人がいて、

「私みたいな年下なんかで良いんですかっ?」

って聞いてるんです私!笑

家族に話したら爆笑してくれました。

ともちゃん可哀想って言われました!笑

というか、どんだけ黒髪眼鏡の年上の人が良いのよ…俺っ(^◇^;)

|

« クラシック? | トップページ | なってよ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

道尾秀介・・だめだなぁ・・この本すら初めて見る・・(汗 偏ってる・・私・・。
多分、2011年はSF三昧で終わる気がします・・。

うんうん、黒髪眼鏡はいいよね^^ていうか、染めてない髪がいいね。私の場合は、短髪より、伸びてる気味が好き^^

投稿: しろ | 2011年2月12日 (土) 00時14分

私も偏ってますよ(´・_・`)
ずっとミステリー読んでます。
小さい頃からコナンとか見てて、憧れたりしたので(笑
殺人事件の妄想とかするの好きです(=´∀`)
ただの厨二病です(笑

私も伸びてる気味が好きです!
でもあんまり女の子みたいに長いのも気持ち悪いです(/ _ ; )
二次元キャラならアリですが。
短髪には全く興味ないですねー、二次元も。ぁ、でも性格が良いなら許せます♪(´ε` )

投稿: とも | 2011年2月12日 (土) 10時42分

推理小説は入り込みやすいし、おもしろいよね(^^)東野圭吾とかはほとんど読んだなぁ。犯人は誰かって最後まで明かさないで自分で推理できるのが好き(^^)

私、インテリ系も好きだけど、サバイバルな獣系も好きだから、肩より長くてもOKです(*^∀^*)でもリアではなかなかお目にかかれないな…(__)そして、不健康なデブのロン毛はただ単に不潔なだけ…orz 野獣は良いけど、不潔は嫌です…(泣 バイキンが恐ろしい…バイキンが…。

投稿: しろ | 2011年2月12日 (土) 21時15分

東野圭吾さん人気ですよね。でも読んだことないっていう・・(笑
私は最後ら辺に、どんでん返しのあるミステリーが好きです♪「くそ騙された!」って思えるやつです(笑
「殺戮にいたる病」「ハサミ男」は本当にそんな気分にさせられたミステリーです。二度読んでやっと分かるみたいな(o^-^o)

サバイバルな獣系・・!意外ですΣ(゚д゚;)
コミケには髪の長い人けっこう居ますよー・・不衛生オーラ半端ないですけど(笑
私も綺麗なら良いんです。サラサラで良い香りがするのでしたら!でもコミケの人たちは「これいつから洗ってないの・・?」って感じなんですよ(;;;´Д`)
オシャレとかはしなくて良いんですよ。いや、むしろしてほしくない。でも、清潔ではあってほしいです。私は清潔な人が好きだ!!(笑

投稿: とも | 2011年2月13日 (日) 13時26分

東野圭吾はとっても読みやすいし、ドキドキもあるし、まず後味が悪くない。文章が上手なんでしょうね^^東野さんの人間性がよく出てると思います。ドラマ化とか映画化されまくってるけど、原作は全然低俗じゃないのでオススメ^^

あら、そうですか??(・ω・私が深入りする男はだいたい野獣系ですよ??綺麗で爽やかで優しくて・・みたいな男子とはまず関わりにならないです( ̄▽ ̄)肉感命ですからね、男女共にww我が強くて変人なご主人様性質な人が好きなんです(*´Д`*)やっぱ、自分と同等以上の人が良いですね^^いろんな面で。

投稿: しろ | 2011年2月13日 (日) 19時26分

ほほう(。・w・。 )
しろさんのオススメならば読んでみたいです!本屋さんで探してみます。

や…野獣leo
まじですか!?私は綺麗な人がいいです!一人だけ清楚オーラ放ってる…みたいな人にホント惹かれます。んでもって、一人で本読んでるーみたいな!…夢見すぎですかね(笑

ご主人様性質…むむむ?catface?
でもでも、変人さんは私も好きです( ´艸`)

投稿: とも | 2011年2月14日 (月) 10時11分

ともりんに合うかどうかは分からないので、ブックオフなんかで105円文庫の購入を推奨ww

ともりんとこだと、ガールズトークに花が咲いていいわぁww腹割って話せて楽しい(≧∇≦)変態さん友達♪いぇいっ☆+。・

おぉ・・それなら私と正反対なので男子の取り合いで争うことは無いので良かったですww多分、ともりんが引いちゃったり恐がったりするようなタイプが私の好みかと・・wとにかく主従好きなので、自分と同等以上の人に諭されたり、軽く命令されたり、注意されたりするとキュンキュンしちゃいます(*´Д`*)なのでハゲで中年太りで60代とかでも全然OK!ww
というか、自分が若年寄で精神年齢50代くらいなんで、50代くらいの男女が一番親密になりやすいんです。あ、いや、ともりんの精神年齢が熟年だって言ってるわけではないんだよ??(汗汗 でもアダルトさんではあるよね?ww

投稿: しろ | 2011年2月14日 (月) 11時32分

なるほど!最近お母さんがブックオフによく行ってるので、着いていって見てみますね♪

恋話楽しいですねぇshine
さすがに学校の友達に変態トークやマニアックトークしたら引かれてしまうので…ここで話せて嬉しいです!変態いぇあ☆笑

男子の取り合い!(笑
学生時代って、イケメンで人気者君が異常にモテたりしますよね。でも私はそんな人達には全く興味がないので、女の子と取り合いとかになったこと無いですcatfaceというか好きな人や秘密は他人に打ち明けない主義の人なので(笑
しろさんの好きなタイプも私の好きなタイプも、たぶん珍しいタイプだから誰とも取り合いにはならなそうですね( ´艸`)

たしかに主従は良いですね。私も素敵な人に命令とかされたら萌えちゃいます(*゚∀゚)=3
でも、ハゲで中年太りで60代!??…驚き!新世界!しろさん凄いですね!(笑

まじですか!笑
なんか嬉しい(*ノv`)
ここで喜ぶってのが、もう異常なのかもしれんcatface

投稿: とも | 2011年2月14日 (月) 14時23分

 私も、中学生の頃までは面食いだったり、惚れっぽかったりしたんだけど、高校生あたりからズレだしました・・orz
 外見も多少好みとかフェチはありますけど、全ては中身ですからねぇ^^外見は入れ物にしか過ぎず。しかし、外見は中身が表れる・・。なのでどちらも重視ですが、比べるとしたら、中身>外見となりますね^^
 中身を重視しないで、外見や財産や地位などばかりで男を選ぶ女は、その女自体も外見ばかりゴテゴテ着飾って、中身は薄っぺらです( ´・ω・`)そんなことしてる方がすぐ男に捨てられちゃうのにね・・。

 ん?ハゲで中年太りで偉そうでも可愛いよ??w手がかかる子の方が可愛いってやつです^^若くても、精神年齢が高ければ全然OKなのですが、逆に、50代でお金持ちで有名人だったりしても、中身がクルクルパーなら絶対関わりたく無いです( ´・ω・`)総合的に多方面で自分と同等以上の人と仲良くしたい^^というか、自然とそうなりますね。でないと甘えたりもできないし~~ww

投稿: しろ | 2011年2月15日 (火) 12時12分

中身が凄く良くても、外見がチャラチャラしてる人は一緒にいたくないです…(ノ_-。)
外見で人を決めつけるのは良くないんですけど、やっぱり気になっちゃいます。とにかく、チャラチャラしてなければ良いです!人は見た目が9割です!(笑

チャラ男には本当にチャラ子がくっつきますよね…類友ってこれのことだ!と思います。

…しろさん大人です(=゚ω゚=)

やっぱり中身ですよね!

投稿: とも | 2011年2月17日 (木) 18時30分

あぁ、それは嫌ですね・・すごく善人でもチャラいのとは関わる気しませんねw(汗
多分、外見がチャラいと中身もそれなりにチャラいと思います・・。優しくて根は真面目かもだけど、外見と同じく内面もガチャガチャしてると思います(^-^;

投稿: しろ | 2011年2月18日 (金) 11時01分

ですよね( ´艸`)
やっぱり眼鏡で黒髪の素敵な人を見つけなきゃダナ…!!笑

投稿: とも | 2011年2月18日 (金) 18時21分

黒髪眼鏡で雰囲気良しなら、チビでも小太りでも不細工気味でもいいのかな??w

美形でなくても普通の範囲のルックスで黒髪眼鏡雰囲気良しがベスト??w

投稿: しろ | 2011年2月19日 (土) 12時06分

許される不細工と許されない不細工がいます!(笑
私が思う許されない不細工は、顔が濃い人です(;´Д`)そうでなければ、小太りでもチビでも、まぁ、まぁ、良いです…catface

ですね!イケメンには興味ないので(○゚ε゚○)
雰囲気大事shine

投稿: とも | 2011年2月19日 (土) 14時50分

ハゲ気味は・・?ww(・・ジ・・

私も不細工美形どっちでも濃いのは苦手です~~。ていうか、目が大きくて目力強すぎなのとか吐きそうになります・・。海老蔵とか見てるだけで胃がおかしくなります・・。
女子の場合は全然OKですけどw

投稿: しろ | 2011年2月19日 (土) 16時19分

ハゲはちょっと…coldsweats01
ほんのちょこーっとなら許せるかも。

目力ヤバい人は無理です、絶対(p_q*)
海老蔵気持ち悪いですよね…(汗

投稿: とも | 2011年2月20日 (日) 13時51分

あははっ!

じゃあ、つるっぱげの海老蔵がともりんに抱き着いたら血を見るね(´ω`)♪

投稿: しろ | 2011年2月20日 (日) 17時07分

ですね!
想像しただけで鳥肌が・・(≧ヘ≦)
海老蔵の目が殴られて(?)充血してたときは、画面を直視出来ませんでした・・・気持ち悪さと恐怖で(笑

投稿: とも | 2011年2月22日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/38832153

この記事へのトラックバック一覧です: あにょーん:

« クラシック? | トップページ | なってよ! »