« うっどん! | トップページ | あにょーん »

クラシック?

今日友達がゴスロリゴスパン雑誌を持ってたので、見せてもらいました(*^o^*)

ゴスロリでも、ふりふりピンクピンクしていない清楚系ゴスロリがあって、それが凄く可愛いなぁってずっと思ってたんですけど…その雑誌を見ていたら清楚系ゴスロリの名前が分かったんです!

クラシックロリータと呼ぶらしいです。

なるほどなるほどo(^▽^)o

一回でも良いから着てみたーい。

ゴスロリよりは浮かないと思う☆彡

F893A628-AD53-43F3-B54E-7CB985B50184

なんだこれ(´・_・`)

古っぽいですな!

|

« うっどん! | トップページ | あにょーん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/38815658

この記事へのトラックバック一覧です: クラシック?:

« うっどん! | トップページ | あにょーん »