« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

寒いで

まだまだ寒いですね。

マスクから離れられそうにないです。

春が来たら、きっとウキウキ。

温かいとウキウキしちゃいます♪

桜が見たいなぁ。

桜と聞くと、ヒッキーのときにお母さんが桜を見に行こうと誘ってくれたときのことを思い出します。

本当に嬉しくて涙が出ました。

思い出している今も(;▽;)

お母さん大好き!!

…こんな記事を前にも書いた気がします。それほど素敵な思い出ということ!笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぐーにゅー

94BA75D2-A4F7-4401-856A-7987D706F067

バイキング行ってきました。

ともちゃん500円分くらいしか食べてないよって言われました(´・_・`)

普段ドリンクバーとか一杯で終わるし、仕方ないのです。

グーニューパイン味も、うましです!

レモン味出したら売れそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとう

お姉ちゃんの卒業式に行ってきました。

凄く感動しました(;_;)

うるうるきました。

おめでとう!

これから頑張ってね☆彡笑

288FC180-2F9C-412B-855B-4E08674B5216

今日はミニパーティーするお(((o(*゚▽゚*)o)))

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なっしんぐ

お腹空いたでした☆彡

今日のお夕飯は塩バターラーメン!

うましうまーし。

いただきまっするみゅーじこぅっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽろる

1BA6B086-9F4F-4864-BD65-1BAEB51BCF52

アポロうまやびゃあ☆彡

雑誌買いたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ランッ!

2ED3EE19-E9B8-4DF7-9CE7-3F377D960F50

お土産ありがちゅ☆彡

A936BA3D-1265-4C48-9614-3E403D3A4100

カレーせんべい何てあるんだ!

チョコ系ばかりだと思ってたのですが。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがとう!!

B2C57314-FD71-44AC-B183-B8322079D71E

ママがお誕生日にお財布をプレゼントしてくれました。

超絶可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))

色とか素材とか、もう最高なり!

大好きママ!ありがとう!

A44E6FF2-425D-4CE0-8823-8D6F99A70563

石けんの香りん。

良い香りん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アキバケバブ

BD9424F8-C1DB-488E-8710-6837AD1CEA8D

初アキバケバブ食べました!

アキバには無駄にケバブ屋さんが多いんです。

私が行ったところは、二つのケバブ屋さんが並んでいて、片方のケバブ屋さんは店員さんが怖そうな人だったので、もう片方のケバブ屋さんにしました(((o(*゚▽゚*)o)))

優しそうな店員さんで「愛情は入れますか?」って聞いてくれました(笑

辛口ソースにしました。食べるのが大変だったけど、美味しかったです!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まいしてる

2A71C787-398F-4AFE-9736-039AB00F8E70
お母さんお姉ちゃん素敵なケーキありがとう!

すごく切るのが大変そうだったね!

見た目と違って、そんなに甘くなかったね!

幸せタイムでした!

愛してます(=´∀`)人(´∀`=)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ぴんぷち2

333A6506-4D89-42FE-AB80-5798E4DA4D1F

↑これ美味しいっす(≧∇≦)

ぴんぷち復活しました。

どうでも良いことばかり書いてます・・(笑

ブログの右の方で、ちまちま動いてます。

ナツブラ(ラジオ)で鈴田さんがまた面白いことを言ってたんです。

それを聴いた私が、

「おーい(笑)(笑)」

と自然にツッコミを入れたんですね、声に出して。

自分でも「ヤベッ、しまった!」と思ったのですが・・手遅れでしたね。

お姉ちゃんに冷めた目で見られましたよ・・。

お前も変わらんだろうがぁ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

読んでます

A1F584EF-2ABE-429E-BF50-5FC7DDF7A753

最近は小説読む読む期間みたいです。

楽しいなぁ♪

最近バンプきてます!

再熱ぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

泣ける歌ばっかりですぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あんちょび

D4B1A8F2-AFC5-4BA8-BDAD-62E867534B66

あんま美味しくない…(笑

しょっぱい系が食べたい!!

ぴーちゃんの羽きったね☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

失敗した

D2DC6D3E-2D29-420F-B477-A01E32E0DAF1

失敗した!

シュタゲPSP移植&ギャルゲー化?決定おめでとうございます!!

シュタゲらぶchu☆chu!笑キター!

比翼恋理のだーりん♪(´ε` )

まゆ氏と指圧師好きだー!

chu☆chu!しろオラー!!

でもでも、また箱◯らしい…(/ _ ; )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うひょーう

105E3522-64D1-4CCA-B637-92BF464E35C3

…ハハッ、困るなぁ(=´∀`)

みんな、ありがとう!!

大槍先生原画担当ゲーム!

キタキタキター!!

女の子が可愛すぎる俺得すぎるぅ!

ひゃっほー!!

生きる理由、みーつけた☆彡笑

| | コメント (8) | トラックバック (0)

うわぁえ

金曜日に学校へ行ったので、今日は振替休日でした。

バレンタインに振替休日とか…神様ありがとーう!!

外はきっとウキウキリア充カップルだらけだそんな日に私は外へ出なければならないのかしかし!

今日はお家でギャルゲー三昧ですお♪(´ε` )

とか油断していたらですね。

05D9C316-27C9-43B8-80C8-D5794F23E239

UZEEEEEEEE!

なんだこの初々しい感じドキドキな感じ!

…自爆しました。

ギャルゲーだから当たり前なんですけどね。

悔しいんです。

はぁ(´・_・`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クッキー

27844485-93B7-4C95-BF30-64D48B668C3C

バナナとチョコチップクッキーいぇあ!!

ママンの手作り…うへへ(#^.^#)

美味しすぎです。

愛が沢山入ってました!

おわり!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なってよ!

バレンタインの材料を買いに出かけました。

お姉ちゃんとプリクラ撮った(*^o^*)

サンリオでお買い物しました。

2105FCFF-47F7-4643-A0E2-8ED32AEF8262

コラボですよー、かわいいー。

B33DFF95-9734-42D0-A7E2-AECA58633E99

アニメイトにも行きました。

*えつ

*魔法少女まどか☆マギカ

*つぼみ

話題のまどかのコミック版を買いました!

秋葉原では売り切れのお店もあると聞いたので、急いで買いました(。-_-。)

QBが普通に可愛いですね、コミック版!

あの怪しさが感じられない((((;゚Д゚))))

つぼみは大槍先生のイラスト目当てです。

相変わらず可愛いおにゃのこ!!

でも百合はいけないです(笑

一時期百合本買ってましたけど…あの頃は仕方ないんですよそうなんですよ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あにょーん

今日は学校のあと、

秋葉原に行って、
マクドナルドに行って喋って、
プリクラを撮りました(#^.^#)

楽しかったです!

色々話しました…はい((((;゚Д゚))))

なんかJKした気がします(笑

5E20960C-CFE3-4683-A466-69E48F5A8B9B

道尾先生のソロモンの犬オススメ!

青春ミステリィイィ!!

恋がしたくなりました\(^o^)/

*この間の夢*

婚活会場みたいな場所に私はいて、

周りは大人の人だらけで、

隣には黒髪眼鏡の男の人がいて、

「私みたいな年下なんかで良いんですかっ?」

って聞いてるんです私!笑

家族に話したら爆笑してくれました。

ともちゃん可哀想って言われました!笑

というか、どんだけ黒髪眼鏡の年上の人が良いのよ…俺っ(^◇^;)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

クラシック?

今日友達がゴスロリゴスパン雑誌を持ってたので、見せてもらいました(*^o^*)

ゴスロリでも、ふりふりピンクピンクしていない清楚系ゴスロリがあって、それが凄く可愛いなぁってずっと思ってたんですけど…その雑誌を見ていたら清楚系ゴスロリの名前が分かったんです!

クラシックロリータと呼ぶらしいです。

なるほどなるほどo(^▽^)o

一回でも良いから着てみたーい。

ゴスロリよりは浮かないと思う☆彡

F893A628-AD53-43F3-B54E-7CB985B50184

なんだこれ(´・_・`)

古っぽいですな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うっどん!

E672F7F6-B266-4D6E-8CCE-CAF09D0A3803
わかめうどん食べてきました。

立ち食いうどんでした( *`ω´)

女子高生4人で立ち食いうどんって…(笑

37D1654A-62D1-4DE2-B8D0-74CE5985A30D

ぽっぽ追いかけて遊んだ☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うどん

明日のお昼は友達とうどんを食べに行きます。

やったー☆彡

アキバのうどん屋さんですよ(#^.^#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たけのこ

たけのこの里うまし( *`ω´) うまし。

きのこよりたけのこですよ!

どーでも良いですね(;´Д`A笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんばーわーん☆

まゆしぃ

ねんどろいど化

けってーい(((o(*゚▽゚*)o)))

まゆしぃきゃわわ!

ラブプラスはフィグマ化っぽい?

とりあえず…

リトバスのねんぷちマダー?笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水曜どうでしょう

面白いです。

最近チバTVで再放送してるのを見てます。

可愛いおじさん大好き♪(´ε` )

| | コメント (4) | トラックバック (0)

だが男だ

E003D2B2-578C-4B77-A23A-20DC060A1790
ルカ子でしたー。
まゆ氏が良かったですね。
エルプサイコングルゥ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

健康です

最近健康なともです。

早寝早起き頑張っちゃってます!

前までは、深夜1時とかに寝てたのに今は0時前には寝てますからね。

これは完全に、スキー合宿のおかげ。

スキー合宿で早寝してたからだ!笑

無駄じゃなかった!ばんざい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぴんぷち2

今月のどっかで、ぴんぷち復活します。

なので作成中(#^.^#)

デコメは楽しいですよね☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うわお

339CA1A0-6BF3-4CFF-A67F-4BF7C6A443D2
風邪ひきました。
皆勤賞ならず…(泣

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »