« かっきーん | トップページ | カオスヘッドノア 感想 »

ぴんさん日記 一周年

1219

      

「ぴんさん日記」がちょっと遅れた一周年となりました。

2009年12月5日からスタートしたブログです。

こういうブログとかって全然続かないのです・・私┐(´-`)┌

すぐ飽きちゃって、今回のブログもすぐ終わるんだろうなぁと思ってました。

たぶん家族もそう思っていたでしょう(笑

でもでも、こんなに続けることが出来たのは

この日記を見てくださる方、コメントをくださる方、WEB拍手をくださる方、皆さんのおかげです。

本当に感謝ですm(_ _)m

ということで、絵を描きました。

この子は、ブログを開始して、初めて載せたオリジナルの子です。

一年経ったので、髪が伸びました・・伸びすぎですが(笑

イラストクリックで拡大です。

これからも「ぴんさん日記」をよろしくお願いします。

|

« かっきーん | トップページ | カオスヘッドノア 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

一周年越えおめでとうございますヽ(´▽`)/これからも遊びに来ますね☆+。・

12月5日スタートなのですね。私は1月の末だった気がします・・。私ももうすぐ一周年か・・。

投稿: しろ | 2011年1月 5日 (水) 14時55分

ありがとうございます!
よろしくお願いしますですっ(≧∇≦)

しろさんのスタートの方が早いと思っていましたw(゚o゚)w
一周年って長いような・・短いような・・微妙な感じですよねー。

投稿: とも | 2011年1月 5日 (水) 22時00分

ブログは5年くらい前にもしてたことがあったんですけど、仕事絡みだったんでけっこうウザイことも多かったんですよね~。仲良くもないのにマメにコメ返ししなくちゃいけなかったり・・。

今回のブログは何がきっかけってこともないんですけど、とりあえず、ネットでの本拠地が欲しかったのと、文章を書くのが好きだからですね(^^

今となっては始めてよかったです☆+。・

投稿: しろ | 2011年1月 5日 (水) 23時56分

あー、それ分かるかもです。
現実がネットに絡んでくると、ネットなのになんか監視されてるというか・・とにかく安心出来ないです( ´・ω・`)

私も今の環境は気に入っています♪
まったりやらせてもらってます(◎´∀`)

投稿: とも | 2011年1月 6日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/38332445

この記事へのトラックバック一覧です: ぴんさん日記 一周年:

« かっきーん | トップページ | カオスヘッドノア 感想 »