« ぴんさん日記 一周年 | トップページ | とら »

カオスヘッドノア 感想

カオスヘッド ノア全クリしました。

昨日一気に、あやせ、セナ、こずぴ、七海ルートやりました(笑

七海ルートはハッピーエンドじゃないんですね。1番悲しい気がします(/ _ ; )
一瞬七海の足が映って、うわぁあぁん(泣

らぶchuはblueskyエンド後の話らしいので、ホンモノの七海なんですよね…よかったぁ。

らぶchuやる前にノアやっといて良かったです。というか、PC版しかやってない人は絶対ノアやったほうが良いです!PC版だけでは色々足りないです(笑)ノアをやって、そういうことなのね!ってシーンが沢山ありました。ノアとPC版比べると全然ボリュームが違います。

箱○版を買うことをオススメします。
iPhone版では規制がかかるので。PSP版もかかるのかな?グロ系はそのままだけど、エロ系はぼかしなどがかかります。むかぁ(*`へ´*)

とにかく面白かったです!!
七海愛してるー!

|

« ぴんさん日記 一周年 | トップページ | とら »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/38346829

この記事へのトラックバック一覧です: カオスヘッドノア 感想:

« ぴんさん日記 一周年 | トップページ | とら »