« うめめん | トップページ | あれ? »

ドール

今日は修学旅行?の荷物などを買いに「ららぽーと」へ行きました。

ドールやフィギュアのお店が入ってて、今日もじっくり見てきました。

ドール欲しいです。

可愛い服をたくさん買って、着せてあげたい!

ドールって凄いんですよね。

下着まで着せてあげるんです。

それが、ちょー可愛い。みにみにサイズのぱんつ((w´ω`w))

もう売ってる服が全部可愛いのです。

ゴスパン、ゴスロリ、森ガール、清楚系・・たっくさんあります!

全部欲しい!

でも靴下で1500円とかしてました・・。

人間と同じやん!笑

でもでも、働いたら自分のお金で買います。

それでそーれでー☆

髪の毛可愛く結んであげたりー、可愛いお洋服着せてあげたりー、一緒にお出かけしたりー。

自分よりドール優先になりそうで怖いですね(笑

|

« うめめん | トップページ | あれ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

靴下1500円っ?!たっけ!!(゚ω゚;
私なんか百円のもこもこ靴下なのに〜(汗

投稿: しろ | 2011年1月22日 (土) 23時45分

靴で5000円とか、服は一万とか・・(笑
おそろしい!

投稿: とも | 2011年1月23日 (日) 22時12分

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
もうそれ子供だね・・可愛い我が子みたいな・・
魂が入りそうです・・( ̄▽ ̄)

投稿: しろ | 2011年1月23日 (日) 23時23分

ですね(;´Д`A
でも、どんどん買っちゃうんだろうなぁ(笑

投稿: とも | 2011年1月29日 (土) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/38570272

この記事へのトラックバック一覧です: ドール:

« うめめん | トップページ | あれ? »