« かんてんてーん☆ | トップページ | 今日のぴー »

BGM

美少女ゲームのBGMって素敵ですよね。

おすすめ会社はーはー

*Key*

*Littlewitch*

*Nitro*

ですよ!笑

プレイ期間中は脳内でBGMが再生されてます(○゚ε゚○)

でもクラキミの場合BGMが怖すぎて、眠れなくなりました(笑

あっ、RPGのBGMも大好きです。

TOAと.hack//G.U.のサントラは買っちゃいましたo(*^▽^*)o

GUのサントラはやさしい両手とか曲も入ってるので、おすすめ!ぴろしも笑

でもサントラは高いんですよねぇsweat01

でもでも全部欲しい!

・・あれ?こんな記事を前にも書いた気がします。ま、いっか☆

|

« かんてんてーん☆ | トップページ | 今日のぴー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ゲームのBGMは大事ですよね~
KEYは最高だと思います笑
後ちょっとあれですがTYPEMOOONも自分的にはお勧めですちなみにFATEホロウをやってるので
BGM脳内再生中ですsun

RPGもいいですよね~
テイルズ系はやばいですよね~
自分はTOGFが最近すきになりました。(TOAも好きです笑)
HACKはやったことないんですが
今回のTOGFの主人公の声優がでているとお姉さん聞いたのでやってみたいです。

長文失礼しました

投稿: てい | 2011年1月13日 (木) 01時14分

BGM凄く大事ですよね(o^-^o)
型月いいなぁ♪月姫と空の境界が興味あるんです。空の境界は一応小説一巻だけ持ってるんですけど(笑

TOGコスプレかなり良いらしいですね。お姉ちゃんが興奮して話してました(笑
中の人繋がりで.hack//の主人公のコスプレをTOGの主人公(?)が出来るーみたいに言ってました。
でも可愛いコスプレはほとんど課金らしいですね・・きびしい(ノд・。)

投稿: とも | 2011年1月13日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/38445240

この記事へのトラックバック一覧です: BGM:

« かんてんてーん☆ | トップページ | 今日のぴー »