« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

きました!

7ED9CB37-88D5-49BC-B7EA-C26763CE73E9

遂に七海とちゅっちゅします。

んちゅー♪(´ε` )

…俺きめぇ(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロールッ!

4EC85ADD-E8A0-48C7-B3BC-5597499CB5BA
甘そうに見えるけど、そうでもないです。

でも私には甘かった(´・_・`)

明日も頑張るど!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

らぶちゅっ

D9E753C3-B551-43A8-BC57-4DF1EEA03BE4
月曜日から通常授業開始です。

休みが欲しい…けど、頑張ります!

なぜなら、七海を迎えに行くからです!

ちゅっちゅしてやるぞおらぁあぁあ!笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ただいま!

長い囚人生活が終了しました。

携帯がずっと圏外で、メールもネットも出来ない状態でした(;´Д`)

やっぱり家は最高っす!

76454DDE-3F42-4F5D-850C-FD9FC902314D

| | コメント (8) | トラックバック (0)

あれ?

E07A5F8B-547D-449F-9011-5C28342DC651
サンリオのオンラインショップを見たら、エヴァチロルが混ざってたんですが…(笑
どゆこと⊂((・x・))⊃

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドール

今日は修学旅行?の荷物などを買いに「ららぽーと」へ行きました。

ドールやフィギュアのお店が入ってて、今日もじっくり見てきました。

ドール欲しいです。

可愛い服をたくさん買って、着せてあげたい!

ドールって凄いんですよね。

下着まで着せてあげるんです。

それが、ちょー可愛い。みにみにサイズのぱんつ((w´ω`w))

もう売ってる服が全部可愛いのです。

ゴスパン、ゴスロリ、森ガール、清楚系・・たっくさんあります!

全部欲しい!

でも靴下で1500円とかしてました・・。

人間と同じやん!笑

でもでも、働いたら自分のお金で買います。

それでそーれでー☆

髪の毛可愛く結んであげたりー、可愛いお洋服着せてあげたりー、一緒にお出かけしたりー。

自分よりドール優先になりそうで怖いですね(笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うめめん

F4C2370A-6A2C-482D-B259-6D537BCE1C48
梅の季節(#^.^#)
美味しいですよー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きたうめ

72C49EA4-9692-4B13-AD47-07D1E0C199E1
梅味きました(*^o^*)
うみゃあ。
梅どんだけ好きなんだぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すきーぃやー

一週間、修学旅行?行って来ます。

来週からです(/ _ ; )

でも頑張ってブログは更新します!

はー、いややあ(−_−;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

もか

049B59DB-4E88-49BD-93C4-3A580CD7ACD0
リプトンのティーモカ美味しいですよ!

秋葉原の自販機で買いました(*^_^*)

なんかお菓子紹介ブログみたい…笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

揚げパン

9F2C7421-D15C-4915-9203-68D2D70F794F
揚げパンスナック。
サンクスで買ったんですけど、
めっちゃオススメです!
シナモン味です。
今日も店員さん優しかったなぁ(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エヴァチロル

577B0DB3-3541-4681-8DDF-621A84BB6010
エヴァチロルです。
カヲルくん(*^_^*)
1C2CF40B-6F5A-42D5-B97E-DA9574B07F77
可愛いー。

最近お母さんに

ともちゃんってレズなのかな?

と言われました。

たしかに、テレビやアニメを見るとき可愛い女の子を探しますよ!外では可愛い幼女を探しますよ!

でもでも!

私は違うんです。

なので心配しないで(笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アイマス アニメ

ちょっと遅れましたが、

「アイドルマスター」アニメ化決定おめでとうございます!

いやー、めっちゃ嬉しいです。

作画も可愛いっぽいし、期待しています(*^▽^*)

・・ぇ?前にもアニメやってた?

なんのことですか?笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みすてりぃー!

最近ミステリー小説を読んでいます。

「このミステリーがすごい!2009年版」第1位の作品

「向日葵の咲かない夏」です。

まだまだ読み始めたばかりなのですが、はまってます。

小説って出だしが肝心ですよね。

ミステリー最高!

恋愛とか読めないです。ギャルゲーで十分(笑

らぶChuラジオ公開録音は、ゲマズ購入者しか聴けない・・だと・・!?

いやー!←ちょっとダメージ。

らぶChu発売記念抽選会が、修学旅行中・・だと!?

・・・・・!!!←かなりのダメージ。

おにぃのどたわけ~☆ですよ!?

ふざけんなうわあああ!ですよぉ!

修学旅行爆発しろですもう(p_q*)

はぁ・・七海・・今年は七海運が悪いのかもしれない・・かなりショックです。

泣きたい(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

いや泣いた!七海が好きすぎて辛い!俺を殴ってくれ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日のぴー

37A6C4AE-3F97-4713-BF43-B986C2EDB5F4
可愛いですな(*^o^*)
おやすみなさい!笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

BGM

美少女ゲームのBGMって素敵ですよね。

おすすめ会社はーはー

*Key*

*Littlewitch*

*Nitro*

ですよ!笑

プレイ期間中は脳内でBGMが再生されてます(○゚ε゚○)

でもクラキミの場合BGMが怖すぎて、眠れなくなりました(笑

あっ、RPGのBGMも大好きです。

TOAと.hack//G.U.のサントラは買っちゃいましたo(*^▽^*)o

GUのサントラはやさしい両手とか曲も入ってるので、おすすめ!ぴろしも笑

でもサントラは高いんですよねぇsweat01

でもでも全部欲しい!

・・あれ?こんな記事を前にも書いた気がします。ま、いっか☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かんてんてーん☆

お母さんがミルク寒天を作ってくれました。

めちゃ美味しかったです♪

手作りって何であんなに美味しいんだろう・・愛情が本当に入っていると思う(゚▽゚*笑

明日はマラソン大会・・うぅ(泣

がんばるぞ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひええー

明日から通常授業開始っ(p´□`q)

もうすぐ修学旅行もあるし・・憂鬱です(泣

4泊5日なんて無理だよぉ、一日で帰りたくなっちゃうよぉ291390375a3a44ebe03f3b3064566cf4

家が大好き過ぎて困ります・・どうしたらリア充になれるのでしょう(笑

イヤイヤ言ってても、何にも変わらないんですけど・・言わせといてください(ノ_-。)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

にさーつ

90A50289-6825-4865-A445-4B913744B0D9

鬼頭先生の新刊2冊ゲーット☆彡

相変わらず女の子かわゆしです。

ぴーちゃんむんつむんつー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みーまー

AAA5C4E9-EF63-40CC-A8C1-235C3468B4A8

みーまーコミック版買いました。

みーくんイケメンすぎませんか?笑

らぶchu☆ラジオ公開録音けってーい☆彡

いきたーいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウサマロ

67A91858-0EFC-4314-976D-ED283F026F41

お店で何度か目が合ったからって、お母さんが買ってきてくれました。

ウサマロという名前らしいです♪

ちょっと派手めだけど、お母さんからのプレゼントだから大切にします。

ママンありがとう♪(´ε` )

今日は眠くてやばいので、もう寝ます。

おやすみなさーい☆彡

| | コメント (4) | トラックバック (0)

とら

CAAE7227-8E17-4F1C-868F-F6F89D5C8CF7

とらから同人誌届きました!

やびゃあo(*゚▽゚*)o

明日から学校だけど、頑張れる気がする!

スパロボ見てみようと思いました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カオスヘッドノア 感想

カオスヘッド ノア全クリしました。

昨日一気に、あやせ、セナ、こずぴ、七海ルートやりました(笑

七海ルートはハッピーエンドじゃないんですね。1番悲しい気がします(/ _ ; )
一瞬七海の足が映って、うわぁあぁん(泣

らぶchuはblueskyエンド後の話らしいので、ホンモノの七海なんですよね…よかったぁ。

らぶchuやる前にノアやっといて良かったです。というか、PC版しかやってない人は絶対ノアやったほうが良いです!PC版だけでは色々足りないです(笑)ノアをやって、そういうことなのね!ってシーンが沢山ありました。ノアとPC版比べると全然ボリュームが違います。

箱○版を買うことをオススメします。
iPhone版では規制がかかるので。PSP版もかかるのかな?グロ系はそのままだけど、エロ系はぼかしなどがかかります。むかぁ(*`へ´*)

とにかく面白かったです!!
七海愛してるー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぴんさん日記 一周年

1219

      

「ぴんさん日記」がちょっと遅れた一周年となりました。

2009年12月5日からスタートしたブログです。

こういうブログとかって全然続かないのです・・私┐(´-`)┌

すぐ飽きちゃって、今回のブログもすぐ終わるんだろうなぁと思ってました。

たぶん家族もそう思っていたでしょう(笑

でもでも、こんなに続けることが出来たのは

この日記を見てくださる方、コメントをくださる方、WEB拍手をくださる方、皆さんのおかげです。

本当に感謝ですm(_ _)m

ということで、絵を描きました。

この子は、ブログを開始して、初めて載せたオリジナルの子です。

一年経ったので、髪が伸びました・・伸びすぎですが(笑

イラストクリックで拡大です。

これからも「ぴんさん日記」をよろしくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

かっきーん

お絵かきわず笑

明日には載せたいです( *`ω´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やふい

とらで同人誌頼んじゃいました♪(´ε` )

オテント丸のイルイたん本です。

楽しみやのう☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すぎょ

おばあちゃんの家にいってきました☆彡

親戚のお姉さんにポーチとマニキュアを頂いちゃいました!

ECA97FCC-BE46-4CD8-BF20-A00B9ECBBE08

ポーチはOPAQUEというブランドのものらしいです。
マニキュアは分からないです。ただ、値段が貼ってあったので見てみたら…2000円!?ですって((((;゚Д゚))))あわわゎ!

以前はアナスイ限定カラーの鏡とぬりリップを♪アナスイ大好きなので、ちょー嬉しいです!

アナスイハンカチだいすき♪(´ε` )

ちょっと女の子っぽい?笑

5E1D0990-ABE8-4AE1-9D6B-E4FEB906B90D

コミケ3日目のお母さん戦利品笑

最後になってしまいましたが、

あけましておめでとうございます!

今年も「ぴんさん日記」をよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »