« イナイレ映画 感想 | トップページ | コミケくるー »

おじさん×ロリ

532F6FFF-70BA-4F1D-9AFF-BD475D7C8A8F

今日はお友達と遊んできました(。・ω・)ノ゙

映画を見たり、プリクラ撮ったり、お喋りしたり・・久しぶりに女の子っぽい時間を過ごしたと思います(笑

映画はチェブラーシカshine

前半くまちゃんのお話で、後半はチェブラーシカのお話でした。

チェブラーシカ可愛いです。

というか、わにのゲーナが好みすぎる!!

あんな紳士と友達になりたいです((w´ω`w))

>Δ<

今日買った漫画は、中村カンコ先生の4コマです。

同人のほうはサークルオテント丸で活動しているみたいです♪

スーパーロボット対戦に出てくる、「ゼンガー×イルイ」をよく描かれているのですが・・。

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。ほんとさいこう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

もーもーもーってくらい萌えます!

~あれは、いつものように、まとめサイトを巡っているときでした。

「おっさんとロリの組み合わせって最高だよな」な記事を発見して、どれどれと見てみると・・中村カンコ先生の「ゼンガー×イルイ」の画像が載っていたのでした。

見た瞬間、萌え死にました。本当に。

しかし、画像が貼ってあるだけでイラストレーターさんの名前も、カップリングも書かれていませんでした。

それから私の「このイラストの作者さんを見つけろ」ミッションがスタートしたのです。

色々なワードで検索しました。

「おっさん×金髪ロリ 二次元」「筋肉おじさん×金髪ロリ イラスト」「筋肉男×金髪幼女 二次元」などなど・・。

そして昨日やっと発見したのです!

叫びました、興奮しました。

こんなに検索を頑張ったのは久しぶりだ・・(笑

「おじさん×幼女」萌えの方は必ず萌えるはず!

|

« イナイレ映画 感想 | トップページ | コミケくるー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

すごい・・ともりんが・・燃焼してます~・・(゚0゚)死ぬなーっ!

確かにこのイルイちゃんの絵すっごく可愛いですね~☆+。・こういう絵画的な萌え絵好きですヽ(´▽`)/

チェブラーシカ可愛いよね( ^ω^ )あれはチェコかどっかのアニメだったかな。もぐら君とか、チェコ系アニメはほんとに好きだな。センス良すぎです☆+。・

投稿: しろ | 2010年12月26日 (日) 14時57分

久しぶりにカップリング系でヒットしました。死にそう⊂⌒~⊃。Д。)⊃

良いですよねー!ゼンガーとイルイが手を繋いでいる絵があって、手の大きさの違いに萌えて萌えて。あと、とらのあなで同人誌のサンプルがあったのですが、かなり萌えます。にやにやひゃっほーう(*´Д`*)

ロシアだったかな?あっちのキャラクターのセンスは半端ないです。上品な感じですcatface
物語も綺麗で良い感じでした。でも、不思議な雰囲気なんですよねー。チビッコには分からないような、何かがある気がします。私もチビッコだけど(笑

投稿: とも | 2010年12月26日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/38212638

この記事へのトラックバック一覧です: おじさん×ロリ:

« イナイレ映画 感想 | トップページ | コミケくるー »